812568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2014年02月24日
XML
ソチ五輪、終わっちゃいましたね。(寂)
終盤スタミナ切れして(←私が泣き笑い)フィギュアのエキシビションや閉会式は完全に録画送りになっちゃったけど雫 真央ちゃんがあんなに楽しそうにしてるのが見られて本当に嬉しかったですスマイル
でも一方で沙羅ちゃんは笑顔で終われなかったんだよね涙ぽろり
沙羅ちゃんの復活を心から願います上向き矢印

で、閉会式では 開会式で五輪マークが「四輪」となったハプニングを逆手に取る演出でリベンジ うっしっし
ロシア国内では開会式の失敗映像が差し替えられて流れたと聞いて「ロシアってまだそんなことする国なんだーしょんぼり」とガッカリだったけど 失敗をネタにするなんて ロシアもなかなかやるなあグッドウィンク
マスコット達が聖火を消す演出も感動的でした涙ぽろり
気が早いけど東京五輪のセレモニーはどんなものになるんでしょうね。
楽しみでもあり、開催国の国民としては心配でもあるね雫
とにもかくにも17日間大いに楽しませてもらいました音符
選手の皆さん、そして寝不足の皆々様(笑)お疲れ様でした〜 四つ葉
私はこのあと総集編見て もうひと泣きする予定うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月24日 19時08分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー以外のスポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.