812299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2014年03月24日
XML
カテゴリ:お芝居
 地球ゴージャスプロデューズ公演Vol.13『クザリアーナの翼』
                        梅田芸術劇場メインホール

【作・演出】 岸谷五朗

【出演】 中村雅俊 風間俊介 山本裕典 宮澤佐江 佐藤江梨子 湖月わたる
    岸谷五朗 ・ 寺脇康文 他


地球ゴージャスは2006年の唐沢さんゲストの『HUMANITY 』から欠かさず見てるので、何のためらいもなくチケットを取ったけど、まさかこんな忙しい時期に重なるとはショック
でも五朗ちゃんのキレキレダンス赤ハートと寺脇さんのボケが見たいので(笑)張り切って行って来ましたスマイル

風間くんが歌って踊ってたよ〜 うっしっし
大熱演だったけどテレビで見るよりさらに小柄なので(劇中でも小さいことをネタにされてた・笑)どこにいるのか見失うことがたびたび 雫雫
後半の復讐に燃える演技は良かったわあオーケー
可愛い役より 以前よくやってたクセのある役の方がいいのになウィンク

湖月わたるさんが風間くんの妹役だったのにはびっくりほえー
身長もだけど年齢的にも若干無理があるよね。(笑)
湖月さんは 宝塚チックな元帥との二役だったので 早替えが大変だったと思います。
でも全く違うキャラを上手く演じておられましたグッド さすが元トップきらきら

そしてなんたって雅俊さんですよ、奥さんぱー
いや〜〜ぁ、まさか生雅俊さんを見られる日が来るとは あっかんべー
ソロのお歌を堪能させていただきましたスマイル
もちろん、五朗ちゃんと寺脇さんのコンビは最高〜どきどきハート
五朗ちゃんのダンスと歌 好っきゃわ〜ダブルハート
あと、全然期待してなかった(失礼)アイドルの宮澤佐江ちゃんが すっごく頑張ってましたグッド
変な先入観を持ってたことを深く反省雫
お話的には 大きなドンデン返しもなく、ありふれた感じだったかな、と泣き笑い


で、明日は娘の卒業式です。
振り袖を持って6時前に家を出ないといけませんショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月24日 21時49分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[お芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.