135559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かけしん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、こんばんは!

久々の更新です!!
本日は、ガンバライドの大会オータムカップへ行ってまいりました~

結果は・・・
息子が・・・

CIMG1511.JPG

初優勝♪
賞状をゲットしてまいりました~
また、来週に大会がありますので、参加したいと思います♪


そして、嬉しいお届け物が・・・
それがこちらです下矢印下矢印下矢印

2009100322090000.jpg

丸大食品のソーセージの通常版の10種まとめて

あおかし様が送ってくださいました~
通常版なら、たまに買って集めればいいか・・・と思っていた私ですが、あおかし様がまだ私が持っていないということを知って、送ってくださったのです!

あおかし様本当に有難うございました。大切にパパ専用カードファイルに全て入れさせていただきました♪

そんな素敵なあおかし様のブログはこちら下矢印下矢印下矢印

お気楽ハリケーン

是非、遊びに行ってみてくださいね~

そして、これも紹介するのがとても遅くなってしまったのですが・・・

以前、私のブログにて交換の御願いをした時に、快く交換していただきましたPANDAくん様からこちら下矢印下矢印下矢印が今週の初めに届きまして・・・

CIMG1512.JPG


我が家、無事2コンプすることができました♪
PANDAくん様、御紹介するのが大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした!!おかげさまで、2コンプできました!有難うございました。

そんな、心優しいPANDAくん様のブログはこちら下矢印
下矢印下矢印

気がつけばカードとスポーツの日々

皆様、是非遊びに行ってみてくださいね~


と言うわけで・・・久々の更新でした・・・
次の更新も不定期になりますが、のんびりアップしたいと思います・・・

ところで・・・

またジョイフルでキッズメニューを頼むとガンバライドカードがもらえるというキャンペーンが今月下旬より始まりますね・・・
とりあえず、またゲットしに行きたいと思います!!
皆様も、ゲットしに行かれるのでしょうか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.10 22:57:44
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かけしん

かけしん

Calendar

Favorite Blog

m-sports Blog バビロンユウジさん
お気楽ハリケーン~… あおかし26さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
無… INO-Kさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん

Comments

あおかし26@ Re:今更ですが、今年初の更新です(01/23) こんばんは(^0^)/ ステキにご紹介あり…
@あるふぉんす@ Re:今更ですが、今年初の更新です(01/23) お久しぶりです。^^ いろいろお噂は伺…
もんじパパ@ Re:今更ですが、今年初の更新です(01/23) こんばんは♪ こちらではお久しぶりです(…
マイケル@ジョンソン@ 初コメ^^ 初コメです^^ おぉ、オーメダル大量で…
竜ちゃん@ Re:オーメダル2 お久しぶりです 出遅れた(≧ヘ≦)笑 しかし…

© Rakuten Group, Inc.
X