766485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

身の丈暮らしのズボラ日記

身の丈暮らしのズボラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2014
XML
カテゴリ:インテリア


先日IKEAで買ってきたベッドカバーとアンリマティスの絵で寝室の模様替えを

しましたー。

 

寝室だからおちついた色で、でも、子供と一緒に寝るから少し遊び心も取り入れたく。。

シンプルに見えて、落ち着きすぎずがいいな~なんて考えながらIKEAに行ったから、

白とグレーの水玉のベッドカバーがツボでした☆

【まず、Before】

DSC05118_R.JPG

【After】

 CIMG8031_R.JPG

反対にすると雰囲気が少し変わる。こんなリバーシブルなところもいいじゃん。

 CIMG7993_R.JPG

ベッドの左サイドにマティスの絵を飾る。

プリントアウトしたような感じのペッラッペラなんだけどw。 

パッと見はわかりませーン。

下のテーブルは読み聞かせの絵本やCDラジカセとオムツを2枚置いてあります。

 CIMG8005_R.JPG

左サイドのチェストの上は、マリメッコのファブリックボードをセット。

オンネマ・エトゥシマッサという柄。

家のモチーフで、幸せを求めてという意味というところが

寝室にいいなーと思いました。

CIMG7994_R.JPG

マリメッコが値上がりして悲しー(泣)

 

同じくIKEAのクリップ式のランプ。小さいんだけど、結構明るいんです。

自由自在だしほんとに便利。

CIMG8066_R.JPG

ちょうど絵に当たってギャラリーライトっぽくもなってくれました。

合計1000ちょいの絵が4,5千円くらいには見えるー。

CIMG8057_R.JPG

あと残すところは、この普通の天井照明。。

 CIMG8033_R.JPG

同じくIKEAのこのシーリングライトが今のところの第一候補です。

ベッドから天井を見上げたら、光の漏れ方が楽しそう。

大きな線香花火みたいでかわいい。

 MASKROS ペンダントランプ IKEA 取り付けは簡単。天井プラグに差し込んでカチッと音がするまで回すだけ 天井や壁に美しい模様が映し出されます

 

 

ご訪問ありがとうございました☆

お帰りの際にポチっとお願いします。



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2014 09:17:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.