093954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40歳になってしまった~ヾ(@゜▽゜@)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(うえ)楽天ブイブイ

(うえ)楽天ブイブイ

Calendar

Category

Favorite Blog

夜の食事 charme4810さん

Comments

きく619@ Re:所沢 仙龍 。。。 ラーメン。。。(11/27) はじめました、同じく40になってしまった…

Recent Posts

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2016.11.20
XML
カテゴリ:その他

 いやぁ・・・しかし結露がすごい・・・・

  私のマンションって、ものすごい湿気で、

 かなり頻繁にカビ取りしないと、やばいです・・・

  お風呂の天井とか、もうやばい・・・・・

 ほっとくと、真っ黒になるし・・・ 空気の流れが悪いのですよね・・・・

  憂鬱な季節で御座います。。。

  夏は蚊や、ハエや、カブトムシやクワガタや、かなぶんや、

  知らない虫が飛んでくるし・・・冬は結露・・・・・

   はぁ・・・引っ越したい・・・でも、安いですからねぇ・・・・・お家賃が。。。

  そもそもお金もない・・・・円もないしドルもない・・・・

   お金がないと、寂しくなるのはなぜでしょう・・・・・


   心のもち様でしょうかね?  

   昔、広瀬香美さんが言ってました。

どんなに迷っても泣いてもあいがあればだいじょお~~ぶぅ~~~~♫

    って・・・まぁ、言ってた訳ではないですね。。歌っておりました。。。

    こんなふうにも言ってました。。。

  クリスマスには間に合うように私のもとへ帰ってきてね・・・・・

    まぁ、関係ないですが、

    もう、あとちょっとしたらクリスマスなわけで、クリスマスは、なんでだか、

   子供がプレゼントを欲しがるし、そして、クリスマスとダブって次女の誕生日・・・・・

    年末は、特にお金が多く入るわけでもないのに、お金が飛んでいきますぅ~~~

   あれですね。。。サンタさんが実在すれば済むことですね。。。

    お金が余って仕方ない・・「死ぬ前に、いいことしておこう!」的な人がいて、

   群馬県の端からプレゼントを配りまくろう! 的な人・・・・いないですかね・・・・

 
     そもそも、クリスマス・・・・ まぁ、言いだしたらきりがないのでやめておこう・・・

    しかしあれですね・・・もっと、仏教色の強いイベントないのですかね・・・・

     お釈迦様が、なんかくれる的な・・・・ 罰当たりか・・・・


    さて、タイトルに書きましたが、 そもそも生きるとは・・・・・

    生きるとは何か・・・・

     格好いい事を色々書き綴ろうと思いましたが、生きるとは何か・・・・・・

    朝起きて、ご飯食べて、競馬やって、競艇やって、飯食って、寝る。。。。。

     あぁ、おれ、生きてるなぁ~~~~~

    まぁ、生きるのに意味はないかもしれませんし、あるかもしれませんね。。。

     お金とかも無く、言葉もなく、大自然の中、食べたいものを食べ、寝て起きる。。。

    しかし、野生動物など怖いし、お化けも怖い・・・・・・

     昔の時代などを勉強すると、やはり、今の時代の方が幸せなのかなとか思うけど、

     幸せではない部分もあるし、難しいですね・・・・・


     そして、結局なんの脈略もない文章になってしまいまして・・・・・


     間違って、この文章を読んでしまった人・・・・

     大変申し訳ありません・・・・・・・ 

       そもそも、生きるとは・・・・ちょっと自分なりに勉強していきたいと思います。。。。


     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.20 19:35:42
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.