209147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家づくり 木の無垢まま・・・。

家づくり 木の無垢まま・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月1日(土)。
nonnoさま、3歳のバースデイ!!
そして、医療費助成(通院)※が
この1ヶ月、なくなりました(泣)。
風邪、ひくなよ~。

※1日生まれは、誕生日の前日まで。
 4月から、オイラの地元では、
 第2子以降は就学前まで、
 通院費が無料となる制度が
 創設されます。

誕生日プレゼントは
本人の希望は、ラブ&ベリー(?)のカードでしたが
(ダイスキで、ひまわりがもらったやつ)
さて、どうなったでしょう?
(正解は、後ほど・・・)
   ↓



そして、豪華(?)ディナーは
本人の希望により、こちらになりました。
放置していたら
「食べること、食べること」
思わず、ストップをかけました(苦笑)。
   ↓



〆の一貫に
まぐろ、初体験ちょき
   ↓



sooくんも、おこぼれを少し頂きま~す。
豆腐ですけど・・・(笑)。
   ↓



そして、ケーキは
こちらも、本人希望に基づき
メロンパンナちゃん。
バイキンマンと悩んだようですが(笑)
去年と同じになっちゃうので・・・。
   ↓



1人では、吹き消せず
最後は、みんなで吹きました。
   ↓



そして、気になる誕プレ。
色鉛筆とお絵かき帳。
   ↓



文句言いそうなdaiaさまにも
色鉛筆を一緒に使ってねと
お絵かき帳はプレゼント。
次回の誕生日からは
単独プレゼントになることをお約束。
   ↓



それにしても
nonnoさまは、
そういやまだ3歳なんだなというのが
正直なところ。
精度こそ違えど
daiaさまと、ほぼ同じことが出来るので
ついつい大きく見てしまいがち。
無理な要求もたくさんしてるのかな?
とちょっと反省しつつも
ここまでの成長に感謝、感謝。

来月からは、daiaお姉ちゃんと
2人そろって幼稚園!
daiamamaは、きっと
しばらくは寂しがるだろうなぁ?
sooくんとのラブラブが
加速したりして?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2008 05:08:29 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

daiapapa

daiapapa

Favorite Blog

ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
りんママの * Natura… りんmamaさん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
うさこのなごみ屋 うさこ628さん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Signpole WMの生… nikottiさん

Category

Comments

daiapapa@ Re[1]:るさごうさまへ(10/10) るさごうさま コメントありがとうございま…
るさごう@ るさごうですーーー daiapapaさん、お久しぶりですー!! 久々に…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.