119681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

六本木5丁目女社長水野のつづる♪もも組♪日記

メルマガサンプル

メールマガジン
◆速効即効!48度で変わる身体!健康生活情報◆


■発行日■不定期
■発行者■健康生活の達人@水野もも
■メール■info@mizuno-momo.com
■サイト■http://plaza.rakuten.co.jp/kakikukekouso/

登録はこちら!→→→メルマガ登録ページ


☆---はじめに

健康に興味がありますか。でも今やっていることが本当に健康にいいのか?
不安ではありませんか?
忙しくてそれどころではない!
でも気になる!?
そんな方のために、ほんのちょっとだけとりくめて
ちょっとづつ健康に導けるそんな情報をお届けしたいと思ってます。


☆---対象

  
とにかくいつまでも元気でいたい!きれいでいたい!スタイルを維持したい!

でも… 面倒なことつらいことが嫌い!という

怠け者さんが対象です。

なぜなら?????

水野もつらいこと無理してやること苦手なんです。

だから水野が見つけだした簡単に出来る毎日ちょっとしたことで
出来てしまう、
そんな事が好きな方に向けてメルマガ書いていきます。





☆---水野ももとは

水と酵素をメインに、美容と健康をわかりやすくご紹介する40代の女社長です。キーワードは

♪ キレイ
♪ 簡単
♪ 気持ちいい!

難しいことや無理なことは続きません!楽しくらくらく取り組めて
気が付いたら健康になっている!そんな情報をお届けしたいと思います。




☆---中身をご紹介

■水野ももです。
「酵素美人」を書きながら考えたこと。
どうしたら、楽に健康な食生活が送れるか?
難しい説明抜きに楽しめるか。
それは水野が体験したことを少しづつお伝えするのが
何よりわかりやすそう。
そんな気持ちで酵素をご紹介していこうと思います。   



■ 酵素不足は!?


・ 太ります!
・ 病気がち
・ 疲れやすい
・ セックスする気がおきません。
・ はっきり言いましょう!男性は朝立たなくなります!
・ 更年期障害が起こりやすくなります
・ 髪が薄くなります
・ 熟睡出来なくなります




★★ 酵素がたっぷりあると!?

・ いつまでも若く元気でいられます
・ 長生きできます
・ 太りにくくなります
・ 肌ツヤがよくなります
・ 体調がいいので気分がいつも爽やかです!




では酵素を取るにはどうしたらいいのでしょう?

大体酵素って何なのでしょう?

お医者様が酵素を紹介していますがちょっと難しすぎて!
だったらこのわたし水野が長年の経験からわかりやすく
簡単に取り組める酵素生活をご紹介するのが
このメルマガです。


■お仕事大事は判るけど

体が第一っていいますけれど、仕事でガンガン働いたら少しは気分転換!お酒を呑むことだってありますよね。
お酒のアルコールが分解するまでの時間ってご存知でしょうか?
大瓶1本のビール分解して二酸化炭素と水になるのは8時間掛かります。
そう、8時間!
ビール1本ってジョッキとちょっと!

乾杯!って言いながら昨晩どのくらい呑んだことやら・・・。

アルコールは分解するとき肝臓のビタミン群を消費します。
B群は体のエネルギーを生み出すためにとっても必要なビタミンです。
毎日毎日アルコールを飲み続けたら肝臓はせっせと分解をし続け、ビタミン群は不足し続けます。
そのうち体のエネルギーを作り出すためにも必要なB群が不足し始めて、ダルイ~疲れた~ベッドからでられない~ってなっていくんです。

そしてある時・・・役に立たなくなっちゃうんです。

どうします!?


そうそう!「体にいいお酒を選んで呑んで」安心している人いませんか。
グレープフルーツと一緒にサワーにしてるからビタミンは不足してないとか!
赤ワインでポリフェノール補給してるから平気とか。
でもアルコールはアルコール!分解するとエネルギー浪費させて内蔵を疲れさせるんです。



■サプリメントでオールオッケー・・・ではない!

「健康じゃなきゃバリバリ仕事できませんよ!」
そう言いながら、AさんもCさんもOさんも栄養ドリンクなんて飲んでました。
サプリメントも皆さんかなり持ってらっしゃいます。
ビタミンB群とかマルチビタミンお摂りになってます。
でも肌ががさついていたり、なんだか全然疲れが抜けていないかんじ。

どうしてでしょうか?

それは皆さんの食事。
サプリメントだけではどうしても補給できない、あるものが不足しているからなんです!

「食事にサプリでビタミンミネラル補給したらOK!」っていうのがサプリ会社の宣伝ですよね。

でも不足するんです。


あ る も の が !


で、そのあるものをちゃんと摂るとこうなります。

★ 最近朝すっきり目覚める!
★ お酒飲んでもすぐ回復!二日酔いにならない!
★ 子供のときみたいにぐっすり眠れた!
★ 朝立ってます!ずっと元気がなかったのに!
★ 高校生のときみたいに元気になりました。
★ 信じられない!ステロイド使っても肌トラブルに悩んでいたのに、今ではすっかり良くなりました。
★ 肌が一皮むけたみたいに白くなっちゃいました!
★ アトピー肌なのにお風呂からでても乾燥しないで朝までしっとりしてます!
★ シミがなくなりました!
★ 体が軽くなりました!




くわしくはメルマガでご紹介しましょう。
そして簡単に補える現代食生活のコツを伝授しちゃう!
これがこのメルマガです。
健康で元気にいたい。スマートな体形を維持したい!
いつまでもバリバリカッコよく働きたい!彼女をゲット!ビジネスで成功したい!家庭円満目指したい!

ならばこのメルマガ登録しましょう! 

登録はこちら!→→→メルマガ登録ページ←←←


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.