044459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★あい あや まちょ まどか ヤシュ ヨウリの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

1984chip

1984chip

Freepage List

2004/04/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日夜11時位に梅田の地下鉄谷町線の階段の所で凄い人だかりになってた。矢井田瞳の看板の前だったので、てっきり矢井田瞳がおるんやと思って見に行ったら、女の子が一人声張り上げてた。
自称売れっ子アイドル・森下りかちゃんという名前らしい。

「リカが夜な夜なカセットテープにポエムを吹き込んだので、今からこれをオークションにします!☆」と言っていた。
それから「みなさんからお金をかっぱらって、犬を買うつもりです!」とも付け加えた。

かなりきもかった。最近梅田には変な人がよく出没してる。
阪神電車の近くには、うる星やつらのラムちゃんになりきった女の子が毎週水・土曜の夕方からミニコンサートを開いている。

春だから、血迷ってみんなあんなことをし出すのでしょうか…?
面白かったらいいけど、全然おもんないしなー。


ヤシュは明日の夜から山口県の秋吉台いってきますルンルン♪高校の時のクラブ一緒にやってた子らとやねんけど、かなり久しぶりに会うから楽しみだナ☆
五日まで帰ってこないです。かなり田舎の方みたいで、電波もあるかわからんようなところらしい。

あたしに告りたい人は今日中にお願いね★

チューネイLOVE芽実でした><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/29 12:17:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
ichar@ Re:むっちゃ久しぶり!!(05/13) 普通彼女に20万貸してなんて言わない・・…
1984chip@ まぢでw うらやましぃわ~♪ 岡本の、姉さんのむっ…
1984chip@ カンペは あんまり役にたたんかったな↓ 今日の岡本…
1984chip@ youri ある人ってだれw むっちゃ気になるわ~…

© Rakuten Group, Inc.
X