044451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★あい あや まちょ まどか ヤシュ ヨウリの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

1984chip

1984chip

Freepage List

2004/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ついによしこさんが妊娠検査薬を買った
結果は‥陰性でした!
めでたいです!よしこさん興奮してました
昨日あたしに、
『あんな野良犬の子供できたら死ぬ!』とか言ってたしなーかなりリアルでした
でもあたしは、よしこさんとペットの子供はちょっと興味あったけど。w

今あたしに子供できたら‥って考えてみたけど、
絶対おろすと思います
自分の子供とか恐ろしい。 殺してしまいそうだ
他人の子供は見てる分には可愛いし、いいなぁと思うけど
自分が産むとなったらまた別です
前に子宮の調子が悪くて、ちょっと産婦人科に通ってたときですら毎回痛くて失神しそうになってたのに
ましてや子供なんて‥絶対無理無理

それに自分以外の誰かに依存するのが一番恐ろしいです
自分の親みてたらつくづくそう思う

だいたいあたしは結婚したくない。。結婚するのが女の幸せってホントですか?
世間一般で、男の30代はまだまだこれからなのに、
女が30過ぎたらみんなから賞味期限切れ扱いされる
なんで結婚しないといけないのかなー
だいたい籍入れることって、そんなに重要なのでしょーか?
みんなのイミーテーションして、幸せだって勘違いしてる気なだけがします
‥‥とか考えてるあたしはただのヒネクレものなのでしょうか?w
もっと人生ラフにいきたいんです
俗習とか人の作ったモノに縛られたくないよー

話がだいぶ脱線してしまったけど、みなさんちゃんと避妊しましょーね。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/30 11:48:54 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
ichar@ Re:むっちゃ久しぶり!!(05/13) 普通彼女に20万貸してなんて言わない・・…
1984chip@ まぢでw うらやましぃわ~♪ 岡本の、姉さんのむっ…
1984chip@ カンペは あんまり役にたたんかったな↓ 今日の岡本…
1984chip@ youri ある人ってだれw むっちゃ気になるわ~…

© Rakuten Group, Inc.
X