037443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒豪倶楽部

酒豪倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  今日はとても素敵な人達の気持ちに触れた日でしたきらきら 見習い感動しましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  今日7/26は見習いの誕生日でしたお誕生日ぶっちゃけ、3日くらい前までほんとに忘れてました。なんせ、最近曜日の感覚はともかく、日付の感覚ぶっとんでます・・・。

  まず朝、いつものようにメールチェックすると、書記長と双子親友のスギからe-Birthday cardがeメールりぼん そしてジェントルマンぐっちーと某有名飲食店店長から、e-mailにておめでとうのお言葉を頂きました音符 どうもありがとうございますぅぅぅぅ~~~(T▽T)

  見習いごときのお誕生日を覚えててくれてるっていうので、もう非~~~~~常に嬉しかったですね!!!!!今日はお仕事2日目でした。ほんとはこのことを日記に書こうと思ってたんだけどそんなことより感動したことのほうが先~~~!
  まぁ、見習い誕生日の日に働いてるなんてしょっちゅうなんで、なんのことはない、いつもと同じ日を過すだけです♪

  鬱ちっくだった時期は、昨日と同じように過ぎてゆく誕生日に妙~~~~に落ち込んだりしたけど、今はそんなこと考えるどころか、完全に誕生日だってことすら忘れてるし・・・(;⌒▽⌒A

  仕事は12時~14時半までで、一旦クローズ。その間副会長とラブラブピンクハートでぇとのお約束♪なんと副会長、見習いの誕生日覚えててくれたどころか、プレゼントまで・・・!!画像右の・・・って大体見れば誰が送り主かわかりますねプレゼント そうです、酒豪倶楽部副会長ですもの!スパークリングワインなんていう素晴らしいプレゼントを頂きましたワイングラスきらきら そして、メタリックブルーのアイシャドウとカードハート(手書き) あーりーがーとぉぉぉぉ~~~(T▽T)

  素敵なプレゼントと素敵な気持ちを頂いた後、ルンルンで仕事に戻り22時過ぎまで働きました月 そして仕事が終わると、マックス坊やから電話が。「今どこ?」「何時に家に着くん?」と相変わらず主旨のよくわからんことを・・・(--;)? なんとなく声が風邪ひいてるっぽかったので、「早く寝なさい!」とだけゆって、家路に着きました。

  それがねぇ・・・・ルンルンで家に帰るつもりが、予期せぬハプニング。見習いが降りる駅は「Hamstead」。 で、そのいっこ前が「BelsizePark」(何回きいてもバーバーパークにしか聞こえん・・・)。そのBelsizeに停車中、妙な車内放送が。

「・・・・・なので、もしかしたら次の駅には止まらない・・かも

「・・・・・は?!」

かもって何?!かもって!!!!相変わらずわけのわからんことを・・・と思いながらそのまま乗車してたら、ほんとにHamsteadで止まらないの・・・・ヘ(゜Д、゜)ノ

  そして次の駅のGoldensGreenまで、長い旅をしましたよ・・・( ┰_┰)雫 反対方向の電車に乗ったら、Hamsteadには止まったのね・・・・。これまた意味がわからな~~~~いっ!!!なんでこっちは止まんねんって突っ込みながら、でも良かったに越したことないので、良いネタになったということでこれもヨシ♪

  駅から見習いのお家までは15分くらいです。歩く人家駅からはHighStreetってゆって、Hamseteadで一番賑やかな通りを通っていくんだけど、そこからわき道にそれて住宅街に入って、ずーっとまっすぐ行って、右に曲がってずーっと下ってたら到着。

  ほんとはバスでも帰れるんだけど、それだとかなり人気のない大きな公園の横を通って帰らないといけないから、ちょっと怖いので、HighStreetを通って帰れる地下鉄にしました。

  人気のないところを通るのは、怖くないといえばウソになるけど、その人気のないところで人を見るのはもっと怖いのです。その人物が自分に近寄ってきたら・・・・・!!!!

  いつものようにわき道にそれて、住宅街に入ったところで人の気配を感じました。明らかに前から歩いてきた感じの人ではなく、佇んでたところから突然動き出したような気配・・・っていうか明らかに私の方に近づいてくる!!!しかも身長高いしーーー!!!!!


   本気で、殺されるっ?!って思った・・・・・。よく危険な目に遭ったら体がすくむっていうけど、ほんとそんな感じ。やばいっ!逃げなきゃ・・・って思うより、あー・・・ダメかも・・・ってあきらめの方が先に来ました。

  刺される?って思った瞬間その人物が差し出したものは、

白い花束。

  私に近づいてきた人物っていうのは、お友達のマックス。驚かそうと思ってか、待っててくれたらしい。なんていいコだ~~~~~~~上向き矢印 でもありがとう!より先に出た言葉が、

「心臓止まるかと思ったやん!!!!!!!!!!」

  お花を持って来てくれたこととか、わざわざHamsteadまで来てくれたことはすごく感動したけど、それ以上にほんとにびっくりした・・・・。マジで襲われると思った・・・どくろ でもマックスにも、ありがと~~~~~~きらきら

  ドキドキが抜けない状態のまま、家に入り(いや、ほんとにいい教訓になったもん・・・)更に嬉しいことが!!!!

  なんと酒豪倶楽部のミナサマから、バースデーカードが!!!!びっくりした~~~~!でもめっちゃ嬉しかったぁぁぁぁ~~~~~~!!!しかも日付ぴったりって凄くない?!?!中には素敵なメッセージがたっくさんダブルハートダブルハート プレゼントを頂くのも、とても嬉しいけど、見習いはメッセージを頂くのが実は一番嬉しいのですきらきら 

  たかが見習いなのに、たくさんの“おめでとう”を頂いて、ほんと感動しました(T▽T) これまた人生で忘れることのできない、one of the best Birthdayになりましたりぼん こんなに素敵な気持ちを頂いて、どうやって恩返ししましょう?お金賞金?・・・いや、もうちょっと出世してからで・・・・(;´Д`)ゞ

  たくさんのありがとうきらきらを込めて、みんなにHugしたいくらい~~~~~~~~~音符 ・・・あ、いらないですか・・・・雫










>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 20:11:51
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

kakito

kakito

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/euh5dtf/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/kskxt8l/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wf-vfr1/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d27j6cj/ フ○…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X