5535806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2005年10月29日
XML
カテゴリ:バンド関連
先日、バンドメンバー(リードギター)が脱退しました。
なので、またメンバー募集です・・・。

メンバーも5人揃ったことだし、これからLIVEに向けて頑張ろう! と意気込んでいたのですが、残念です。理由はよくわからないままですが、別に喧嘩別れではないです(多分)。年齢差があったり、色々難しかったようです。

いつもそうです。こうやって軌道に乗ったと思ったら、脱退者が出て、またメンバー募集。応募者と話し合いや音合わせをし、お互いに納得がいったらバンドメンバーそして一緒に活動していくわけですが、このような行動一つとっても数ヶ月を要することがあります。今までこれの繰り返しのような気がして、ホント疲れます。オリジナル曲だってその都度一部変更になることもありますしね。そんなこんなで僕はLIVEをやったことがありません。来年の前半にはLIVEをやりたいな。

この場を借りて、メンバー募集しちゃおうかな。
ということで、リードギターの募集内容です。以下。

僕らはメロディアスなHR/HMバンドです。
現在はGt28才,Vo27才,Dr27才,Ba23才の社会人の男4人。
活動は週に1回か、2週間に1回で、横浜・渋谷・五反田などです。
参考までに皆の好きなバンドは
X JAPAN、メタリカ、ソナタアークティカ、セックスマシンガンズ、ドラゴンフォース、などなどです。

オリジナルは数曲あり、そのうちの3曲程度とコピー曲も2~3曲練習してます。当分はライブではコピーも入れることを考えています。

求める条件は、
・やっぱやる気が一番ですね。
・20歳以上30歳以下。
・腕は中級以上(スウィープなど速弾き)求めます。
・土日の昼間~夜にスタジオ練習できる方(最低隔週)。

ということで、気になった方はご連絡頂ければと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月29日 21時29分53秒
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.