5533041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2007年04月17日
XML
カテゴリ:Voiceless Screaming
奴が勤めている会社の目の前に来てみた。
「営業先へ早めに着いたから・・・」という理由をつけて。


あれから3年。


怒り
悲しみ
虚しさ
懐かしさ

色々な感情が湧き上がって来た。
派手な街中を行き交う人々を尻目に、ただ一人佇んでいた。

ちょうど昼時だった。

もしかしたら今この道で奴と遭遇してしまうかも知れない。

万が一再会してしまったら、俺は一体どうするのだろうか、どうなるのだろうか・・・?

目をそらすのか?
話しかけるのか?
無視するのか?
嬉しいのか?
悲しいのか?
全てを許すのか?

しかし、ばったりと出くわしてしまうことを、何処かで期待している自分がいた。


結局奴に会うこともなく現場を立ち去った。
「久しぶり・・・」
その一言だけ伝えたかった。

残念。
と同時に安堵感が広がった。

しかし、例え笑顔で迎えてくれても、不快感を抱かれても、どちらにしろ俺の心は濡れたまま接することだろう。


俺は今、正直に生きている!
お前は今、どう生きているんだ?


俺はこのまま我が道を進むことにする。
この先いつか再会することを夢見ながら・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月17日 22時02分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[Voiceless Screaming] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.