5533051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2009年04月02日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
では昨日の写真でも載せていきましょうかね。
その前に、初めに各記事をご覧下さい。

↓TV LIFE。
http://www.tvlife.jp/news/090402_04.php
↓ちょっ、この写真、危険につき・・・。
http://www.tvlife.jp/news/ph_090402_04_005.php

↓ぴあ。
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200904020000

↓オリコン。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/64772/full/

↓MSN産経ニュース。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090402/msc0904021735000-n1.htm

↓毎日新聞。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200904/02/index.html
↓会見の最初の方の動画がちょっとだけ見れますね。
http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee247105.flv


ということで、ぼちぼちレポでも。

4月1日更新のY.m.スタレポによると、YOSHIKIは四川→北京→東京へと移動したので、やっぱ今日は来るんだなと。
安心して会場へ向かいました。平日に私服で外出なんてちょっと新鮮でしたね。

本当はこんなに急に有給休暇は取れないのですが、本来の目的はX JAPAN関連のイベントということは伏せ、最近色々あって私用で・・・、ということで何とか取らせて頂きました。

ではまずは会場到着頃から。ピンボケ写真ばかりですが、ドンドン載せて行きます。

14時過ぎくらいですかね。あそこかなぁと思いつつ、ああ、やっぱり。
既にファンが集まっていました。
それにしても警備が厳重だな。
平和島ドンキ1

X JAPANのロゴ入りのスポーツカーがポツリと停車。
平和島ドンキ2

ここが正面入り口ですかね。
平和島ドンキ3

で、その隣の建物が特設会場。
平和島ドンキ特設会場

一応ポスター拡大。
平和島ドンキポスター

当選者は何処に並んでいいのかよくわからず、警備員に言われるがまま、通路を確保しつつワサワサ。

15時前には会場入り。
一応、ドンキからの当選者とY.m.からの当選者に列が分かれました。
おお、いよいよだぁ。
会場に入れない人もいたので、やはり落選者も来ていたんですね。

中からはFAN'S SELECTIONのCDが流れていました。
俺は運良く列の初めの方にいたため、結構早めに入れました。
で、ドンキから送られてきた、シリアルNo.入りの画像を提示し、アドレス、ニックネームを受付で照合して着席。

前3列はプレス関係席。なので、その1つ後ろの4列目をゲット!
でも、後で3列目の席は撤収となりましたが・・・。ああ、勿体無い。

でですね、ここで1時間以上も待ったんですよ。

まだかなまだかな・・・。
壇上の席は2つか。
じゃあ、多分フルメンバーは揃わないんだな。
う~ん、200人弱はファンが入っているな。
空席はないな、凄い。
やっぱ若い人が多いな。
特に女性が多いな。
俺、本当に有休取っちゃったよ。
芸能ニュースでちょこっと映ったらヤバイな。
あ、マイクテストしてるよ。
CD1順しちゃったよ・・・。
ケツが痛くなって来たよ・・・。

ここでもSPの人たちがウロウロ。
何でこんなに厳重なんだ。中国の引掻かれた事件が関係していたり?
このSPさん、X JAPANのピンバッジを付けていました。

結局始まったのが17時過ぎくらいですかね。
やっと司会者登場。

おおー。

初めに挨拶の文章を読み上げるも、「現在YOSHIKIさんは体調不良で、嘔吐を繰り返している状態で・・・」。
えー!!大丈夫か。

YOSHIKIは直前まで行こうと思っていたらしいのですが、大事を取り、欠席とのこと。
残念だけど、ゆっくり休んで下さい。これはしょうがない。無理して欲しくないですもんね。

ということで、TOSHIとSUGIZOが来たわけです。
本当はYOSHIKIとTOSHIだったのかな?

内容はまあ、特に突っ込んだ発表はなかったですが、アットホームな雰囲気で、楽しいトークイベントでした。
ライブでやって欲しい曲やらベストアルバムに収録して欲しい曲やらを聞いていたのですが、皆さん、本音はHEATHのことや6人目のことなどを聞きたかったんでしょうね。
それにしてもTOSHIの下ネタ炸裂でした。

動画を見て頂ければわかるかと思いますが、YOSHIKIは携帯電話でこのイベントに参戦。
疲労困憊で嘔吐を繰り返すってことなんてそんなにないと思うので、四川で何か変なものを食べたんでしょう。まあ、そんなに心配するほどでもないのかなぁと。

その他、今後はHIDEグッズの販売も計画しているようでした。
それからYOSHIKIは、「X JAPANだ」を発売して欲しいとのこと。
パンダが好きなので「X ジャパンダ」。きっとその内第2弾が発売されるんでしょうね。
そしてそして、女性ファンからのメッセージの、「東京ドームでXジャンプできなきゃイヤだ・・・」という、ちょっとダダをこねた子供のような、萌えのような声がツボに嵌ったようです。

で、最後に今回のコラボグッズを披露。これはあり過ぎだろ・・・。

まあ、帰りに記念に何か買って行こうかなと。

当選者は待ち時間にアンケートを書いて提出したのですが、その中から3人へグッズ詰め合わせのプレゼントがあるとのこと。おお、あのデカイ紙袋をプレゼントってわけですね。結構凄いなあれ。

と思っていたら・・・、最後に俺の名前がTOSHIの口から読み上げられた・・・。

「え?」

これですね、恥ずかしかったですよ。
自分のフルネームを呼ばれ、全員の目が注目する中、更にカメラも回っている中、TOSHIとSUGIZOのところに行くわけですから。昨日も書きましたが、TOSHIから手渡し。そして握手。これで何回目だTOSHIと握手したのは。ありがとうございます。TOSHIさん。
これがYOSHIKIだったらもう普通じゃいられないんでしょうね、俺。

会見終了後は1人1人写真撮影。
何に使われるかわからないのですが、撮っておこうぜオイ。

ということで、帰りは店内のグッズ売場へ。しかし、長蛇の列。仕方ないが並ぶか。

で、色々と撮影したので、ピンボケ写真をどうぞ。
あ、その後はここにたまに書き込んで頂いている烈さんたちと合流し、6人でトークイベント。落選したけど、雰囲気を味わいに来たんですね。結構長いことお話ししましたね。ありがとうございます。その後にまた皆さんで店内で写真撮影。
なので、まとめて掲載。

まずは売場。
平和島ドンキ売場1

平和島ドンキ売場2

飾られているメンバーの人形。
てか、これ売ればいいじゃねぇか。
平和島ドンキTOSHI人形

TOSHIのサイン入り。
平和島ドンキTOSHIサイン

平和島ドンキHEATH人形

平和島ドンキ売場 PATA人形

平和島ドンキHIDE人形

平和島ドンキTOSHI,YOSHIKI人形

平和島ドンキYOSHIKI人形

ジュエリーはTOSHIも買った(予約した)そうです。
平和島ドンキ売場 TOSHI予約

平和島ドンキ売場 ジュエリー2

誰が買うんだ?ランボルミーニ。777万円。
これもTOSHIのサイン入り。
平和島ドンキ売場 ランボルミーニ

これまたTOSHIのサイン入り。
平和島ドンキ売場 TOSHIサイン

ビリヤード台150万円。
平和島ドンキ売場 ビリヤード台

ああ、どんな瞬間も絵になる男、YOSHIKI(これは商品ではありません)。
平和島ドンキ売場 YOSHIKIパネル

ワイン。
平和島ドンキ売場 ワイン

KURENAIカレー。
平和島ドンキ売場 紅カレー

その他諸々。
平和島ドンキ売場 小物1

平和島ドンキ売場 小物2

以上です。
グッズ詰め合わせのプレゼントはまた後日公開致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月03日 07時35分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.