5535488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2009年06月15日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
久しぶりに日記を書く気がしますなぁ・・・。

いやぁ、もうKOGURE JAPANのことで頭がいっぱいです。スケジュールもいっぱいです。

金土日と怒涛のスタジオ練習も終了し、後はいよいよ6月20日の本番に臨むだけ。
披露する曲はそれでいいかも知れませんが、色々と細かい決め事もあるので、きっと当日ギリギリまで調整するんだろうなぁ・・・。

自分が立ち上げたバンドでワンマンライブなんてそうそうできることじゃないですよ。
この日で私たちKOGURE JAPANは解散となりますが、来て頂いたお客様には絶対に楽しい思いをして頂きたいですね。

メンバー全員、ライブをやるんだ!という気合いもあるし、楽しみでもあるし、ちょっと悲しさもあるし・・・。


とまあ、そんなわけでここ最近YOSHIKI情報も溜まっているのですが、以下解説なしの記事で許して下さい。

↓スポーツ報知。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/column/furuta/news/20090614-OHO1T00168.htm

↓BARKS。
http://www.barks.jp/news/?id=1000050246

↓ナタリー。
http://natalie.mu/news/show/id/17626


そして今日(15日)になってY.m.より告知されましたね。
YOSHIKIが16日に表敬訪問する日時ですよ。

14時 丸の内・丸善本店(オアゾ店)
15時 紀伊国屋書店新宿南口店
16時 TSUTAYA渋谷店

で、ついさっき(6月16日0時)予定が変更になりました。

紀伊国屋書店新宿南口店への表敬訪問は中止。
丸善・丸の内本店は15時に変更。

TSUTAYA渋谷店は予定通り16時から。

ちゅうことで現段階(16日0時)では
15時 丸の内・丸善本店(オアゾ店)
16時 TSUTAYA渋谷店
ってことですかね。

行ける方、羨ましい・・・。

俺が営業職で外回りしてたら絶対行っちゃってたんだろうなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月16日 00時17分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.