5533021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2014年07月31日
XML
ねぇねぇ、金ちゃんどうしてるの?

最近そんなような質問をされますが、奴は生きています。
大丈夫です。

しかし

夏バテでくたばっているようです。

ヘトヘトになりながらも、本業の絵の制作に励んでおります。
このところ表社会に出て来ることなく、本業の絵の制作に集中しております。

そんな中、展示会の案内をもらったのですが、どうやら皆さんに告知するような余裕もないようなので俺が代理で再度宣伝させて頂きます。

今回の展示会は毎年行かれている方はご存じ、毎年恒例の銀座のギャラリー枝香庵での「summer festa」ですね。
またまた開催されますので、久しぶりに金ちゃんに会いに行ってみては如何でしょうか?今回は今まで以上に両極端な2作品を用意したとのことです。行けば絵の解説もしてくれることでしょう。
但し、奴は少々やつれているかも知れませんが・・・。


以下詳細です。

【ギャラリー枝香庵 summer festa】

[期間]
8月4日(月)~11日(月)
期間中無休

open,11:30
close,19:00

但し日曜日と最終日のcloseは17:00となっておりますのでご注意くださいませ。

[在廊日]

初日8月4日(月)
11:30~19:00
終日在廊

8月5日(火)
17:00~19:00
(夕方より二時間ほど)

8月8日(金)
11:30~19:00
終日在廊

8月9日(土)
11:30~19:00
終日在廊

8月10日(日)
11:30~17:00迄

期間中は上記5日間ほど在廊予定です。

[場所]
ギャラリー枝香庵

HP
http://echo-ann.jp/

アクセス
http://echo-ann.jp/#/access

〒104-0061
東京都中央区銀座3-3-12
銀座ビルディング8F
(エレベーターで7Fまで上がり、降りた手前の階段を上がったところがギャラリー枝香庵です)

TEL
050-3452-8627


以上です。

暑い毎日ですが、屋上のテラスのあのVIPルームでお茶でも飲みながらゆっくりと過ごしてみては如何でしょうか?

俺、会社から歩いて行けるんですよね、ここ。
そんじゃ、仕事帰りにでも行ってやるか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月31日 20時48分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[最近気になったこと] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.