5533116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2016年01月09日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
1月9日。
1ヶ月前の12月9日はX JAPAN福岡公演でしたが、これは見送りにしてしまったので今日は12月11日の広島公演のことでも。

この日も相変わらずLCCで成田空港から広島空港へ。
東京は風雨が強く、広島に着陸する際も飛行機がかなり揺れた・・・。
欠航じゃなくてよかったな。

もうすぐ広島空港。
広島空港

ホテルに着いて荷物を置き、いざ昼食へ。お好み焼きを食べる気満々でした。
適当に街中を歩いて探すも周辺は特に飲み屋街ではないので、いい感じのお好み焼き屋を探すのに少々時間がかかってしまいましたが、無事に発見。

やはり美味い。
お好み焼き

さあさあ、この日も横浜アリーナ最終日に続きYOSHIKIコスで参戦しようと思っていたのです。
但し、この日は一人でメイクをやらなければならない。
俺はいつもメイクのお手伝いさんに頼んでいたのですが、広島には来られなかったためやむを得ず初めて最初から最後まで一人で。
ホテルに早々に戻り恐る恐るやってみましたが、完成度はあまり高くないものの一応成功。

広島では会場で色々な方に会う約束をしていました。
YOSHIKIコルセットのコスで参戦しますよ。
とツイッターなどで事前にお知らせさせて頂いたため、こんな俺を発見して頂き本当に何人ものお知り合いや初めての方とも挨拶ができて、本当に本当に嬉しかったです。皆様ありがとうございました。
どうせならKOGURE JAPANの宣伝もしないとね。コスまでして来たんだし。
ということで、皆様に自分のバンドの宣伝までさせて頂いて恐縮です。

さてさて、ライブ終了後はX HIROSHIMAさんたちと合流させて頂き、仲間内で軽く打ち上げ。
ありがとうございました。

翌日12日は19時くらいに広島空港発だったため、この日はゆっくりと観光ができました。
さて、♪何処にー行けばいい~?
と、その前に何か食べよう。
「何か」というか、お好み焼きに決めていたんですけどね。
朝からでも問題ないぜ。

やはり美味い。
お好み焼き

お好み焼き

さあ、行くところと言えば原爆ドームですよね。
初めて行ったのですが、ここで長い時間過ごしていました。
原爆ドーム周辺ではボランティアの方が当時の戦争のことや原子爆弾のことなどを説明をしてくれるんですね。
一人のおばあさんの周りに人だかりができていたので行ってみたら、皆さん真剣に、そして涙を流している観光客の方もいて俺も聞き入ってしまいました。
原爆ドーム

原爆ドーム

原爆ドーム

その後は原爆資料館へ。
ここは遺品が沢山。
被爆された人の写真も沢山。
外国人観光客が大勢いましたね。
この日は貴重な見学となりました。

次は繁華街でもブラブラと歩いてみるか。
と、面白いものを発見。
え?
YOSHIKI

YOSHIKI?
YOSHIKI

勇気を出して店の前まで侵入。
YOSHIKI

これスナックかな?
これはもうX JAPANのYOSHIKIってことでしょ?

今度来ることがあったら、夜にこの店に行ってみるしかない。

さあさあ、夕方になってしまったのでまた何か食べておこう。
「何か」というか、お好み焼きに決めていたんですけどね。
二度目でも問題ないぜ。
今回は牡蠣も付けたぜ。
広島牡蠣

お好み焼き

ということで、そろそろ広島空港へ。
でもね。
空港に着いてもまだ時間がある。
お土産屋をゆっくり回ってもまだ時間がある。
となれば、何か食べるしかないでしょ。
今回の「何か」はさすがにお好み焼きではありません。
牡蠣づくし。

かきチーズ
かきの燻製オイル漬けサラダ
かきの佃煮
かきの塩辛
牡蠣づくし

ちょっとお洒落でしょ?

ということで、食べ終わったら本当にさらば広島。
ああ、帰りたくなかった。
12日深夜に自宅到着しました。
初めての広島で初めてお会いする方々も多く、様々な経験もさせて頂き、本当にいい思い出となりました。ありがとうございました。
さあ、今度の日本ツアー日記は12月14日~15日の名古屋公演。これはまた後日書かせて頂きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月10日 00時21分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.