5537119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2016年01月26日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
今日26日のYOSHIKI CHANNEL見ました?
かなり遅れての放送だったので自宅で見れました。

やはり色々な情報、大切な情報が得られて貴重な放送でした。
ありがとうございました。
少し掻い摘んで感想でも書いてみようかなと。

アルバムについてですが・・・。
YOSHIKI曰く
夢の中にいると。
全部夢だと。
そう思わないとやってられないと。

そうですか・・・。
アルバムについては結局どうなっているのかよくわかりませんでしたね。


そして、YOSHIKIの機材を紹介するYOSHI機材。
これ、凄くいい企画だと思います。
こんなに喋るYOSHIKI初めて見ましたね。喋りまくりでした。
俺は機材に全然詳しくないのですが、皆さんこれは見入ってしまいましたよね。
拘りもあるし、ハイクオリティーな機材が何でも揃っているんでしょう。その道の人が見たらさぞかし素晴らしい機材なんでしょうね。
ここにいたらレコーディングが進まないのがわかる気がする。ボーカルも楽器類もこれら機材を通すわけですよね。どういじり倒すか。どう仕上げるのか。どう最善の音にするのか。これを延々とやっているのでしょうか。
YOSHIKIの解説があるも、ずっとはしゃいでいる子供のようでした。


YOSHIキーボード。
鍵盤が光るキーボードですか。
LEDが埋め込まれていて黒鍵は青、白鍵は白。
世界に2台しかないとのことで、今度正式に発表するとのこと。
で、後の1台は?


3Daysの復活ライブの編集をしているようです。
ようやくDVD化が見えて来たようです。
でもこれも、LAST LIVE見て辛い・見れないというファンの方の気持ちと同様に、この復活ライブも見たら辛くなったり見れないというファンの方もいるでしょうね。
ToshIはこの時洗脳中ですよ。ToshIソロコーナーに入る際、アースインザダークのBGMも流れましたよね?さすがにここはカットだと思いますが。
このライブ見たら絶対に洗脳の件を思い出してしまいます。ToshI本人も複雑だろうなぁ。でもDVD出すということは、この件も乗り越えたという証拠でしょう。精神的にも業界的にもクリアになったと考えれば極めて前向きだと思います。


公式のYOSHIKI CHANNELツイッターが立ち上がりました。
YOSHIKI CHANNELツイッター
https://twitter.com/YoshikiChannel


新曲「ROCK STAR」という曲をレコーディング中とのこと。
ロックスターか。
あのエナジードリンクを思い出すなぁ。
俺、何気に好きでしたよ。


PATAのこと。
思ったよりも深刻なのかも知れないですね。
YOSHIKIが言葉を選び、言葉を詰まらせている様子。
大丈夫か大丈夫じゃないかと言ったら・・・。と、「大丈夫」と言ってくれなかったし。時間をくれと。
簡単には言えないこともあるのでしょう。
今週中には何らかの発表をするようです。しっかりとした発表をするのでしょう。
待ちましょう。


最後にYOSHIKIが弾いたWithout YouはPATAに向けて弾いているように思えました。


以上、こんなYOSHIKI CHANNELは最初は無料でその後有料ですが、有料会員になる価値は十分あるのでお勧めです。

YOSHIKI CHANNEL
http://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial

次回は1月31日(日)23:30~です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月26日 23時05分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.