5536686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2017年05月06日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

昨日55日に柏PALOOZAにて開催された「hide tribute 2017」ですが、以前から書いておりますが、KOGURE JAPANも出演させて頂きました。

 

他のXコピバンは

X HIROSHIMAさん、X NAGOYAさん、Marvelous xRayさん。

ここ最近はいつも出演されているKINGさん、ACT ONE AGEさん、最後にスペシャルバンドとしてPATAさん、GEORGEさん、JOEさん、DIEさん、CUTTさんのバンド。

このような場に呼んで頂けるだけで驚愕ですよね。

当日まで気が張っていました。

終わってもまだ緊張は残りますけどね。

 

出演させて頂けたのも、いつも応援して頂いているお客様のお陰です。

本当にありがとうございました。

 

最後に各コピーバンドからボーカルがステージに上がったのですが、KJからはTAKITO

PATAさんのFacebookに写真がアップされています。

 

PATAさんFacebookです

https://www.facebook.com/PATAOfficial.Ishizukaya

 

これは本当に光栄なことです。

他のコピーバンドさんはX HIROSHIMAさんからはYUSHIさん、X NAGOYAさんからはKOJIROさん、Marvelous xRAYさんからはMASAKIさん。それぞれ映っていますね。

 

hideさんの想いを、微力ながら僕らも皆さんに、そして未来に繋いでいくことができた。

こんなことを思うと、X JAPANコピーバンドを続けて来てよかったなと思います。

 

今回のセットリストは

JADE

HERO

Pink Spider

La Venus

 

以上の4曲。

hideさんの曲としてPink Spiderを。

最新曲としてLa Venusを披露できたのは嬉しかったです。

 

 

何はともあれ、皆様に感謝しかありませんね。

この気持ちは忘れません。

 

まだ疲れは残っておりますが、月曜からは通常出社。

日常生活の始まり始まりですね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月06日 23時00分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.