5535144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2017年06月18日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

YOSHIKIさんが緊急帰国し、記者会見を行うようです。

 

YOSHIKI 緊急帰国記者会見 決定」 FC会員様限定ご招待のお知らせ

http://www.yoshiki-mobile.jp/archives/692

 

以下抜粋。

 

【記者会見概要】

開催場所 : 都内某所

日時 : 2017年6月20日(火)

時間 14:00~16:00(予定)

※集合時間 13:00~(予定)

 

受付時間は厳守でお願いいたします。受付時間より前に集まりますと、会場側への迷惑となりますので、受付時間に合わせてお越しいただけますようお願い申し上げます。

 

【募集期間】2017年6月17(土)~6月18日(日)23:00

【当選発表】2017年6月19月(月)9:00~

【集合場所】集合場所は当選者のみにご連絡します。

 

以上です。

と言うことで、20日の火曜ですか。

ああ、もう少し早い発表だったらこの日に休みを入れられたのに。

 

先日69日にもX JAPAN記者会見を行いましたが、これとは違う内容ということなのでしょうか?

それとも、今度は日本できちんとした記者会見を改めて行うという位置付けなのでしょうか?

それとも、また新たな発表なのでしょうか?

いずれにしても前回と同様、前向きな内容だったりいい方向の発表だと思います。

今回はファンを入れての会見なので、こちら側が喜ぶ内容がプラスαされるのではないかと思います。

 

YOSHIKI CHANNELの放送もあるかと思います。

近日中に放送の詳細が発表されるかなと。

 

 

本日はやっと7月のX JAPANライブのチケットを受け取れました。

横浜アリーナ公演ですが、YOSHIKIカードVIP枠で申し込んだ席はセンター席が多いのでしょうか?

4日間とも全てセンター席でした。

センターの前方なら確かにいいのですが、センター後方だとあまり見えないんですよね・・・。

スタンド席の方が見え易い。

でも贅沢は言えないですよね。

「~奇跡の夜~」に行けること自体が嬉しいし、このライブは絶対に奇跡の夜になるでしょうから。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月18日 00時02分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.