5536684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2017年07月01日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

YOSHIKIさんが最近弾いているあの新型のクリスタルピアノですが、629日の河合楽器の発表会にて披露されたようです。

 

カワイ創立90周年記念ピアノ発売、発表会にはYOSHIKIが紅白で弾いたクリスタルピアノ新型も

https://www.barks.jp/news/?id=1000144053

 

この記事の最後の部分に新型クリスタルピアノのことが書かれています。

近々製品化の予定とのことなので、その頃に見学に行こうかな。

 

実は以前、表参道の河合楽器に試しに行ってみたんですよね。

原宿や渋谷辺りに用事があったので行ってみようと。

今までのクリスタルピアノはありましたが、この新型はやはりなかったですけどね。

いつか試弾させて頂ける時が来てもこのピアノの存在感に負けないよう、練習重ねておきます。

 

 

昨日、今日と休み。

さすが仕事の繁忙期だけあって、気持ちも余裕がないですね。

会社と自宅の行き来で終わりだもんなぁ。

休みのおかげで掃除、洗濯、買い物もゆっくりできたのですが、時間はあっという間に過ぎてしましますね。

それで食事作ったらそれで1日はほぼ終わりなので、一人暮らしにはやはり休日はないと厳しいですよね。

 

まあ、そんなこんなでちょこっと気持ちもリセットして週明けからまた仕事開始。

その1週間後くらいからはX JAPANアコースティックライブ開始。

14日金曜の横浜アリーナ初日は仕事が終わったら即会社を出なきゃな。

最初はちょっと間に合わないかも知れないけどね・・・。

でも有給休暇を取らなくても横浜アリーナ4日間参加出来るという環境に感謝ですね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月01日 23時23分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.