5537184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2017年07月15日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

横浜アリーナ公演初日終了。

 

お客さんも結局ずっと立ちっ放しでライブ観戦だし、ドラムがないからと言って盛り上がらないわけがない。

何をやってもX JAPANの世界観は崩れないし、感動しないわけがない。

今回のアコースティックライブは、笑いあり涙ありの歴史的な公演だと思います。

 

あまりネタバレするのはよくないので詳細は後日。

 

でもちょっとだけ書いちゃおう(ランダムです)。

YOSHIKIさん、結構叫んでましたよ。WE ARE!って叫んでも少しだと思っていましたが20回くらいは叫んでしまったのでは?

YOSHIKIさん、ピアノに向かう途中、すぐにピアノの椅子に座ると思いきや、手で腰を抑えていた場面がありました。腰にも負担がかかっているのでしょうか?首の痛みが治まるのを少し待っていたのでしょうか?何となく辛そうだったので、お客さんからも体調を労わるような歓声が大きかったです。

YOSHIKIさん、公演終了時に深々とお辞儀をされていました。2回も

・「ギンギラギンにさりげなく」が超よかった。

・大阪公演では披露していないあの曲がとてもかっこよかった。

・以前開催された、「Toshl feat. YOSHIKI」のディナーショー、Toshlさんのディナーショー、YOSHIKIさんのディナーショー、YOSHIKIさんのCLASSICALコンサート、Toshlさんのロック祭り。これらが融合したライブだと感じました。

・ドラマーがドラムを叩かないライブでも全然いいです。

・洗脳のことを大々的に笑って話せる雰囲気になってよかった。

・メンバーがステージ両サイドの通路を歩き、会場中央付近まで来てくれました。

YOSHIKIさん、ピアノソロで薔薇を持って登場しますが、まだ本格的に投げることは出来ず、客席に軽く投げ入れる程度です。

・アシュリーさんは意外と明るい人だと思いました。

・これから17日まで終電を気にすることになるのか・・・?

 

とまあ、ザッと挙げてみましたが、毎日毎日何かしらの発見や、曲のアレンジも変わって来ると思うので、明日もこのライブを堪能して参ります。

 

さあ、寝るぞ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月15日 02時04分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.