5537134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2018年01月07日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

2017年の紅白ですが、X JAPAN出演部分が少しカットされたようです。

 

YOSHIKI、紅白歌合戦の視聴率急上昇の裏で、悲しいトラブルあり

https://www.barks.jp/news/?id=1000150614

 

YOSHIKI 紅白で奮闘も…ショック、急きょ映画紹介カット

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/05/kiji/20180105s00041000467000c.html

 

WE ARE Xの紹介が削られYOSHIKIさんがショックです。みたいな記事ですが、そんなことくらいで落胆するようなYOSHIKIさんではない気がします。まあ、素人が「こんなこと」なんて言えたものではないと思いますが、YOSHIKIさんの意見や気持ちを直接聞いて書いたなら別ですが、「わかりました。ここは仕方ないですね。大丈夫ですよ。」という経緯かも知れないですしね。

勿論ファンとしては是非とも全て放送してもらいたかったですけどね。

 

 

X JAPANのコーチェラ出演ですが、一応このイベントでYOSHIKIさんのフルステージ復帰を目指していることでしょう。

 

YOSHIKI、人工椎間板置換手術後、初のフルステージ復帰! X JAPAN、アメリカ最大級の音楽フェスに出演決定

http://www.m-on.press/music-news/0000135049?show_more=1

 

現段階での計画や調子などがよくわかりませんが、この件もYOSHIKIさんCHANNELで何かしら発表があることでしょう。

その日まであれこれ言わずにしておこうかな。

YOSHIKIさん、お待ちしております。

 

 

これはちょっとしたコラム。

 

X JAPAN」のYOSHIKIがバラエティで愛される理由

https://dot.asahi.com/dot/2018010500062.html?page=1

https://dot.asahi.com/dot/2018010500062.html?page=2

 

まあそうですよね。

これにToshlさんが加わり、YOSHIKIさん×Toshlさんの掛け合いなどが見れた日には更に更にバラエティー向きだと思われることでしょう。

お茶の間の皆様にもっと知って頂きたいので今度は是非お二人で出演してもらいたいですね。でもあまりにオファーが来ても困るでしょうし、レコーディングやライブなどの本業に集中もしてもらいたいしなぁ。ああ、でもやっぱり少しは知ってもらいたい。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年01月07日 00時32分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.