5536908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2018年01月12日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

本日112日放送の「ダウンタウンなう」見ましたか?

全てYOSHIKIさんの回でよかったですねぇ。

 

早速記事も出ています。

 

YOSHIKI 引退危機を救ったある仕事「最後に死ぬ気でやってみよう」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/12/kiji/20180112s00041000450000c.html

 

YOSHIKI Toshlの脱退、洗脳報道で自分を責めた…バンドが迎えた危機

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/12/0010892429.shtml

 

YOSHIKI 結婚願望は「あります」…その理由に松本、浜田、坂上「普通やん」

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/12/0010892344.shtml

 

YOSHIKI、20年前のHIDEの死で「僕も弱っていてミュージシャンを辞めようと」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180112-OHT1T50118.html

 

YOSHIKI、紅白出場が「すごくうれしかった」理由とは?

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180112-OHT1T50117.html

 

110日発売の「週刊文春」118日号では、この記事が掲載されているようですね。

 

YOSHIKIがバラエティでなぜか高視聴率を叩き出す理由

http://bunshun.jp/articles/-/5786

 

明日以降もまた色々とネット記事が出て来るんでしょうね。

 

これでとりあえずはYOSHIKIさんのテレビ出演は終わりでしょうか?

今度出演する時はアルバムが完成した頃とか?

 

それにしても本当によくX JAPANYOSHIKIさんを見ましたねぇ。

職場の人からも言われました。

何だか最近よくテレビに出るねぇ。

紅白で紅やったのびっくりです。

格付けチェック面白かったですねぇ。

マツコ・デラックスのテレビにも出てましたよ。

などなど、嬉しい報告。

 

ちょっと気になったこと。

今日のYOSHIKIさんCHANNELで最後に流れたLa Venusですが、あれはAcoustic Versionではなくドラムが入った音源でしたね。

で、最後まできちんと聞けたのは今回が初めてではないでしょうか?

WE ARE Xのイベントなどでは何度か流れていましたが、あれとは違う新たなバージョンのような気がしました。

 

ああ、まだ頭が整理されてないので明日以降もどんどんYOSHIKIさん情報を追って行こう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年01月12日 23時56分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.