5535850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2018年03月19日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連


昨夜、ツイッターでは先に報告させて頂きましたが、この度KOGURE JAPANは解散することとなりました。



 



家庭や仕事の関係で、今後バンドを続けて行くのが困難だと判断したためです。



本当に突然の報告となってしまいまして申し訳ございません。



 



皆様の応援なしではここまでやってこれませんでした。今まで多大な応援、本当にありがとうございました。



心より感謝申し上げます。



 



 



とまあ、ここは日記なのでもう少々詳しく説明させて頂きます。



ボーカルのTAKITOが仕事や家庭の事情でバンド活動の参加が難しくなってしまい、ならば新たなボーカルを探すか?いや、TAKITOがいなかったらそれはKOGURE JAPANではないだろう?今のメンバー誰かが抜けたらバンドの継続は難しいだろう?



と、色々考えはありますが、ここは解散ということに致しました。



 



TAKITOとは以前より、そろそろ引退かも?とお互いに話し合ったことがありました。



時間の確保が難しく、また体力の衰えも感じて来た頃なので、お互いにヤバいよねぇ。なんて。



 



先月225日の第8回邦楽トリバンフェスティバルでのクラブチッタがKOGURE JAPANの最後のステージとなりましたが、この晴れ舞台を最後とし、きっぱりと解散とするのがいいのかも知れません。



 



俺の方はたまに土日出勤もありますが、時間の確保もある程度できます。



そしてこれはいいのか悪いのかわかりませんが、まだ独り身のため、これまたある程度自由に動ける。



と言うことで、私KOGUREは新たにXコピバンを立ち上げようと思います。



それを「KOGURE JAPAN」と名乗るのか、新たなバンド名「X KOGURE」とするかは未定ですが、何かしらまた活動しようと思います。



この件はまた後日ゆっくりと書いてみようと思います。



 



取り急ぎ、突然ではありますが解散の報告をさせて頂きます。



改めまして、皆様には大変お世話になりました。



本当にありがとうございました。



 


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月19日 23時44分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.