5535646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2018年04月09日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

ああ、いよいよ明日。

「復活10周年記念 X JAPAN LIVE 2018 アメリカフェス出演直前PREMIUM GIGS YOSHIKI 復活の夜〜」。

 

X JAPANの復活10周年記念」の実に記念すべきライブ。

更に「~YOSHIKI復活の夜~」と題された、運命共同体は勿論、もはや世界中が注目するであろう、YOSHIKIさんのドラム姿。

奇跡の瞬間、伝説の瞬間、創造の瞬間、X JAPANにとって、YOSHIKIさんにとって、ファンの皆さん11人にとって、とても大事な瞬間であることに間違いないだろう。

 

果たしてYOSHIKIさんはどのようにドラムを叩くのか?

どこまで叩けるようになっているのか?

首や体調は?

無茶しないだろうか?

2日間連続で大丈夫なのだろうか?

 

挙げればキリがないが、とにかく運命共同体は全力で応援するしかないだろう。

 

大将がライブでドラムを叩くと決めた。

それ以来、リハビリを頑張っている。

真剣に世界に向かっている。

ならば、ずっと見守る形で、ずっと心配な眼差しでライブを見届けるより、やはり全力で応援したい。

 

残念ながら俺はライブ観戦に落選してしまったため、この目に、脳裏に、心に焼き付けることは出来ないが、翌11日は映画館で運命共同体たちと心して見させてもらう。

 

今のX JAPANYOSHIKIさんには明るい未来が待っているように思う。

今まで数々のトラブル、アクシデント、不可抗力、壁を乗り越えて来た今、切り拓かれた道は世界しかないように思う。

 

YOSHIKIさん、これからもずっとついて行きます。

 

 

以上、ざっとコラム風な文を書いてみましたが、明日はお茶の間から応援する方が多いかと思います。

そんな時はやはりYOSHIKIさんCHANNEL

全てライブが見れるわけではありませんが、俺は帰宅したらPC画面に釘付けになってワクワクドキドキしていることでしょう。

 

放送はこちら。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312102257

 

【会場のご案内】

2018/04/10()

開演:18:00

 

タイムテーブルです。

 

DAY1410

18:0019:00 【第1部】会場レポート

19:0021:00 【第2部】音漏れライブ中継

22:3023:00 【第3部】YOSHIKIさんインタビュー

 

11日の終演後はSUGIZOさんも加わっての放送となります。

 

ブロマガより。

http://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1460022

 

放送はこちら。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312102279

 

DAY2411

15:4516:30 【第1部】新経済サミット緊急生中継

18:0019:00 【第2部】会場レポート

19:0019:10 【第2部】ライブチラ見せ

19:1021:00 【第2部】WOWOW音漏れ中継

23:0024:00 【第3部】リチャード・フォータス(ガンズ・アンド・ローゼズ)、ウェス・ボーランド(リンプ・ビズキット)& SUGIZOトークセッション

 

 

さあ、明日2018410日はX JAPANの記念すべき歴史的な瞬間を迎えることとなります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月09日 23時09分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.