5535156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2018年04月20日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

hideさんの特別番組「hide Memorial Day 2018ニコ生スペシャル」と題して7日間連続ニコ生スペシャル放送決定です。

 

hide7日間連続のニコ生スペシャル

https://www.barks.jp/news/?id=1000154203

 

ニコ生のページ。

hide】ミュージックビデオ一挙放送/7日連続ニコ生スペシャル

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312556877

 

ああ、もうhideさんウィークですね。

この放送ですが、28日、29日のお台場ライブの様子は放送しないんですね。ちょこっと生中継とかあればいいのに。

俺は2日間行きます。

どんなhideさん祭りになるのかな。

52日の献花式には仕事帰りじゃ間に合わないかな・・・。

これは行けなくとも、545日の柏パルーザでの「hide tribute 2018」には行きます。

54日の-BEAUTY Side-も、55日の-STUPID Side-も行けることになり、嬉しい限りです。

昨年はKOGURE JAPANも光栄なことに出演させて頂きましたが、今年は出演が叶わなくて残念。

実はGEORGEさんから声をかけて頂いた時点では解散していませんでしたが、その後出演できそうにない状況になり、やむを得ず辞退。その後解散。このような流れでございました。

HIDEさんパートのギタリストであるYOMIさんとの共演はいつか必ずや実現したいと思っております。

 

今日は色々とYOMIさんの写真を見返す機会があり、新年早々にあのVOGUE撮影を行った日が懐かしくもありまだまだいい思い出のため、オフショットを公開してみようと思います。

 

YOMIさんの撮影スタジオ。

ここでVOGUEメイクをさせて頂きました。







 

 メイクを済ませ、ウィッグを被り、衣装を着て、いざ撮影。

本格的な撮影、やっぱ緊張しました。

 










 

YOMIさん自身も加わり2人で。

 



 

YOSHIKIさんのロングヘアー時代もちょこっとだけ。

 





 

撮影後は皆で軽く新年会。

俺の持っている飲み物は烏龍茶です。

 

 

さあ、少しずつではありますが体制も整いつつあるので近い内にミーティングでもしましょうかね、YOMIさん。






 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月20日 23時53分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.