5537230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2018年04月30日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

hideさん没後20年メモリアルライブイベント「hide 20th memorial SUPER LIVESPIRITS』」。2日間とも行って参りました。

 

幾つか記事も出ていますが、ナタリーのまとまっているものでも。

 

hideメモリアルライブ2日目で布袋寅泰、Spread Beaverらが熱演

https://natalie.mu/music/news/280325

 

う~ん、いいイベントだったなぁと。

以前よりhideさん追悼イベントはありましたが、今回は大きな結構イベント。

hideさんファンは勿論大集合です。

新しくファンも増えたということもあり、若い方も多かったと思います。

久しぶりに再会する知り合いとも無事に会えたりで、皆さんと同じ時間を共有できて嬉しかったです。

 

1日目と2日目はhide with Spread Beaverのセットリストも大きく変えたステージ。

hideさんが目の前のステージにいるかのような演出も印象的でした。

YOSHIKIさんメッセージ映像も流れたり、勿論出演者のコメント、エピソードも聞き入ってしまいますよね。

ファンがhideさんを想う気持ちとhide with Spread Beaverのメンバー全員がhideさんを想う気持ちを感じることができて温かい気持ちと同時にちょっぴり寂しい気持ちにもなっちゃったなぁ。

 

 

ツイッターにもアップしましたが、このイベントでの写真を再度アップ。

 



 



YOSHIKIさんからの花束は「hide」さん名義ではなく「HIDE」さん名義。

嬉しいですね。

 

 

YOSHIKIさんCHANNELでお馴染みのサラフィナさんがいたので少しお話しさせて頂きました。

 

 

最終日は地方から出て来た皆さんと肉料理でも。

これ、サーロインステーキにチーズをかけるのです。

イベント終了時間が早めだと終電を気にしてすぐ帰らなくてもいいので、食事会でもして皆さんで余韻も楽しめますね。

 



 

PATAさんFacebookではいい写真がアップされています。

 

PATAさんFacebook

https://www.facebook.com/PATAOfficial.Ishizukaya

 

PATAさんかっこよかったなぁ。

 

 

遂にToshlさんがツイッターを始めました。

 

Toshlさんツイッター

https://twitter.com/Toshlofficial

 

名前は「龍玄とし」にしてあるんですね。

何だかスイーツ写真が多くアップされる気がしますね。

 

 

ああ、ちょっとhideさんイベントロスです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月30日 22時09分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.