5533079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2018年06月23日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

ちょっと宜しくない記事。

 

X JAPAN再び分裂危機 ルナフェスにYOSHIKI単独出演の深刻事情

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000020-tospoweb-ent

 

まあ、根拠のない記事はあまり注目しないようにしようっと。

 

 

本日623日はToshlさんファンミーティングに参加して来ました。

相変わらずプレゼント大放出でした。

目玉はToshlさんがウェンブリーアリーナ公演で来ていたジャケット。

いやぁ、こんな凄いものをプレゼントしてくれるなんてねぇ。

まあ、俺は何も当選しなかったんですけどね。

 

何もと言うか、皆さんの席にはToshlさんクリアファイル。

これはよかったですねぇ。

 





 

今回は5曲披露してくれたのですが、印象に残ったのは「青い珊瑚礁」。

何と披露してくれました。

UTAGEの裏話も色々と聞けて嬉しかったなぁ。

また別のテレビ番組にもまたまた出演のようで、まだまだToshlさんの快進撃は続くようです。

 

 

さあ、明日はいよいよLUNATIC FEST.2018に行って参ります。

楽しみだなぁ。

今回は終演時間が早いようで、終電を気にすることがないと思うので色々と心に余裕が持てますね。

明日は昼頃に到着すると思うのでたまには会場のフードも何か食べてみようかな。

グッズも売り切れ続出みたいですが、ガチャなんかは出来ると思うのでちょっとやってみようかな。

久しぶりに再会できる友人もいるので色々と挨拶したいな。

お会い出来る方、どうぞ宜しくお願い致します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月23日 23時57分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.