5537072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2018年10月09日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

本日108日(月祝)はGEORGEさんのライブを見に柏Thumb Upへ。

GEORGEさん、DIEさん、HIMAWARIさん、白田"RUDY"一秀さんの「SEXXXX」名義のバンド。

 

1番手の「BACKFIRE」さんとは実はここ柏Thumb Upで対バンしたことがあるのです。

20161127日に初めて「X KOGURE」で出演させて頂いた際、BACKFIREさんと初めてご対面。

礼儀正しく、笑顔が素敵なBACKFIREさん。応援しております。

帰り際に挨拶でもしたかったのですが、他のお客様と色々とお話しされていたので今度また改めて挨拶しよう。

 

2番手の「TSP」さん。

TAIJIさんが一時期在籍していたバンドですね。

初めてまともに見ましたが、ドラムが女性なんですね。

紅一点。

激しいドラムに釘付けでした。

 

最後にGEORGEさんのバンド。

相変わらず毎回喝を頂いております。

GEORGEさんはバンド名を替えて色々と活動しているかと思いますが、基本的にはお馴染みのメンバーとベースかアコースティックギターを弾きながら歌うスタンス。

これを1年中日本全国を回り続けるって凄いですよ本当に。

そして毎回義援金箱を置き、寄付しているわけです。

驚異の行動力じゃないですか。

毎回、元気と自信を頂き、誠心誠意を感じております。

PALOOZAでは「hide tribute 2017」にKOGURE JAPANも出演させて頂きましたが、柏Thumb Upも毎年イベントの同時開催。

と言うことで、2017年のポスターを久しぶりに発見。

この時は光栄過ぎて、出演の連絡を頂いた時やら、当日のことやら、気が張り詰めていたのを覚えております。

皆様、本当にありがとうございました。

 







 

昨日107日は鈴木孝彦さんと津田直士さんによる、Xの楽曲解説イベントでもあり、今月末はまた電脳音楽塾も開催。

しかも今回の電脳音楽塾のテーマはX JAPAN幕張公演について。

もう嬉しい刺激が多い月となりますね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月09日 00時05分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.