5536965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2019年03月05日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

223日(土)は実は館山に行って来ました。

Live in 館山 0223〜ひと足早い春と花】

 〜ツダミア&うにピアニスト鈴木孝彦 ジョイントライブ〜

と題された、津田直士さん&井上水晶さんのツダミアと鈴木孝彦さんのライブが館山で開催されたのです。

 

翌日24日は俺はクラブチッタでトリバンフェスティバルに出演するため、夜9時のバスで館山駅から東京に戻ったわけですが、何もなければ泊まっていきたかったなぁ。

 

まあ、こんな感じで東京に帰ってくれば行けなくもないので思い切って行っちゃいました。

 

ひふみ養蜂園で開催されるこの館山ライブはもう毎年恒例になりつつありますね。

館山に行くワクワク感、館山に着いた時の解放感、ツダミアと鈴木孝彦さんによるライブを体験するドキドキ感、皆さんと再会できるルンルン気分、その後の宴会のウキウキ感。

 

鈴木孝彦さんによる紅やSilent JealousyART OF LIFEなどのピアノ演奏はお客さんが結構映ってしまっているのでアップはやめておこう。本当に近いんですよね。間近で見れて嬉しい限りです。

津田さんもENDLESS RAINを弾いてくれたりと本当に豪華なライブだったなぁ。

 

では、ちょっとだけ写真をアップ。

 







 

ああ、いい1日だったなぁ。

津田さんにも24日のクラブチッタのライブ出演の激励も頂き、これがチッタ激励。なんつって・・・。

 

皆さん、津田さん、ありがとうございました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月05日 22時05分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.