5535497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2019年03月07日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

先日発表されましたが、20171月の「YOSHIKI CLASSICAL SPECIAL feat.Tokyo Philharmonic Orchestra」がアメリカ現地時間3821時に放送されます。

 

YOSHIKI、アメリカ公共放送PBS特番でNY・カーネギーホール公演放送定

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190303-48682582-okmusic

 

この記事でも、そしてYOSHIKIさんCHANNELでもちょこっと言っていましたが、今後放送される地域も広がって行くようですね。アメリカ全土で大々的に放送されるなんてファンとしては誇らしい限りですね。

放送内容も少々変わっていくかも知れないようです。

 

WOWOWで放送されたものがあるので皆さんは既にもう見たり、手元にDVDとして作成しているかも知れませんが、公式DVDとして発売して欲しいですよね。

俺は確かYOSHIKIさんCHANNELでの放送を見たり映画館でのライブビューイングでも見ました。

感動だったなぁ。

X JAPANライブの感動とはまたちょっと違った感動。

1人の日本人が長年の夢を叶えた瞬間を目撃したわけです。

オーケストラの皆さんは東京フィルハーモニー交響楽団ということで、日本人として一丸となって臨んだYOSHIKIさんカーネギーホール公演。

何だかもう俺まで「ありがとう」の気持ちがいっぱいで心が純粋に、そして温かいもので満たされていた瞬間でした。

でも、何に対してありがとうだったのかよくわからなかったな。

YOSHIKIさんに対してもそうだし、東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんに対してもそうだし、見に来て頂いた現地のお客様に対してもそうだし、カーネギーホールのスタッフさんに対してもそうだし、運命共同体の仲間に対してもそうだし・・・。

こう書くと何だか上から目線みたいですが・・・、とにかくこれが世界平和みたいな気分になっていた瞬間だったなぁ。

 

放送に関する告知動画もアップされています。

YOSHIKI Live at Carnegie Hall on PBS - premieres March 8

https://www.youtube.com/watch?v=zjK_tro8GnQ

 

さあ、こうなると次回のYOSHIKIさんCLASSICALカーネギーホール公演の期待が高まるわけですが、まだ情報はないですね。

以前、Y.m.のスタレポでもこの動きがあるようなことが書かれていましたが、話としては上がっているんでしょうね。

 

X JAPANのアルバムも色々とタイミングを見計らっていることなので、YOSHIKIさんCLASSICALX JAPAN日本ツアー及びワールドツアーも東京オリンピック関連も?全て一緒に発表されるのではないかと、1人で勝手に思っています。

X JAPANメジャーデビュー30周年の今年2019年。

2019年の年末~2020年にかけて、今度こそは何かしら発表されるのではないかと。

 

ああ、書き出すと止まらなくなる。

 

YOSHIKIさん、とりあえず39日のサラ・ブライトマンさんとのサンフランシスコ公演、応援しております。その後のYOSHIKIさんCHANNELも勿論楽しみにしております。

そして316日、17日の文京シビックセンターでの牧阿佐美バレヱ団とのAnnversaryの演奏。

この日に会えるので嬉しいです。

 

と言うことでYOSHIKIさん、好きです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月07日 23時10分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.