5537186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2019年06月29日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

このところ、X JAPANコピーバンドの活動が活発ですよね。

俺も色々と情報が追い付いていないところもあるかと思いますが、わかっている範囲でまとめてみました。

全国各地のX JAPANコピーバンドが出演するライブ日程を時系列で挙げてみます。

 

2019.7.13(土)

和歌山レモネードカフェ

X JAmPANさん出演。

そしてここにはhideさんカバーバンドのKiss your Miseryさんも出演され、Facebookのページには詳細が記載されております。

https://www.facebook.com/245319815669437/posts/1136208109913932?s=100002031672580&sfns=xmo

レモカフェでライブがやれるということは本当に嬉しいことですよね。

俺もいつか出演してみたいと思っています。

X JAPANさん、Kiss your Miseryさん、おめでとうございます。

 

2019.7.27(土)

RAD SEVEN(名古屋)

「~SEXXXXアンコールツアー~」開催。

X-NAGOYAさん出演。

こちらはGEORGEさんのライブイベントにX-NAGOYAさんが対バンされるということですね。

遂に本格的にSEXXXXと対バンとなります。

X-NAGOYAさん、おめでとうございます。

 

2019.8.24(土)

LIVE THEATER ORPHEUS(小岩)

CHAOS ON PARADE 2019 2ND~踊れ!夢見るエクスタシー~」開催。

XzXさん出演。

こちらのイベントは他コピバン出演者様も凄いですね。

BUCK-TICKLUNA SEAD´ERLANGERのトリビュートバンドが出演されます。

 

2019.8.25(日)

gate black(金沢)

「~KAZ ROCK fes~」開催。

X-NAGOYAさん出演。

このイベントでX-NAGOYAさんは初の北陸遠征となりますね。

活動地域がどんどん拡大しております。素晴らしいですね。

 

2019.8.28(水)

池袋RUIDO K3

Chaotic Circusさん出演。

こちらはうちのX KOGUREYOMIのバンドが初出演となります。

HIDEさん曲でソロライブやりたいと言っていたのですが、遂にライブデビュー。

実はこのバンドのギターもベースもドラムも俺の知人でした。

おめでとうございます。

 

8/31(土)

名古屋ボトムライン

X IMAIKEさん出演。

遂にX IMAIKEさんが復活となります。

実は俺、X IMAIKEさんが大好きで尊敬していて、KOGURE JAPANの活動では2011108日に目黒鹿鳴館で開催された「第1X THROB」にて一度コラボさせて頂き、KOGURE JAPAN feat. X IMAIKEとして出演させて頂きました。ああ、嬉し懐かしの思い出です。

 

2019.9.8(日)

新宿ロフト

THOGO FEST 2019」開催。

X-HIROSHIMAさん出演。

お馴染み、トーゴフェスに今回もX-HIROSHIMAさん出演ですね。

他、プロアーティスト、芸人さん、芸能人が出演されるイベントとなっております。

 

2019.9.14(土)

天水(愛知 豊橋)

X-Toyohashi Presents コピバンサミットPREMIUM 2019」開催。

X色が強いコピバンサミットですね。

出演者さんは

X-Toyohashi

X NAGOYA

Spread Barbie

神鐘座

TOMO withゆかいな仲間たち

となります。

で、ここにスペシャルゲストとしてChirolynさんが出演。

凄いじゃないですか。

おめでとうございます。

 

2019.9.15(日)

恵比寿天窓.swich

KODAさん率いるFrakturRuiさんとのユニットで出演されます。

KODAさんのグランドピアノとRuiさんのギターでの演奏。

素敵なライブとなることでしょう。

 

2020.2.24(月・祝)

川崎クラブチッタ

「第10回邦楽トリバンフェスティバル」開催。

X KOGURE出演。

公式HPではX KOGUREの出演は早々と発表されておりましたが、ここで私から改めて発表させて頂きます。

光栄なことに来年2020年も出演させて頂けることになりました。

勿論、来年も全国各地から数々のトリビュートバンドが集結。

詳細は改めて発表させて頂きます。

 

 

以上、ザッとまとめてみましたが、何処かに抜け漏れがありそうな・・・。

その際はまた追記していこうかな。

それにしても、各地のバンドさんは本当に活発ですね。

私どもX KOGUREも体制が整えばどんどん出演して行きたい考えです。

さあ、俺はドラムもピアノも腕を磨くぞ。

色々ありますからねぇ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月29日 20時42分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.