5533106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2019年08月14日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

では今日も812日のYOSHIKIさんディナーショーのレポの続きでも。

今回は会場入りのところから。

 

本日の席順を確認。

俺は6568番。

お!9番テーブルね。

今年はドラムが会場後方ではなく左にセットされているようなのでドラムのすぐ近く。

ここはピアノ演奏のYOSHIKIさんのお顔は生では見れず、背中側となり少々残念ですが、ドラムが近いからまあいいか。

 

 

と、着席するも、ドラムが近いなんてもんじゃない。

近過ぎてヤバい。

ドラム真正面でしょ。

拡大しないセルフィーでこのくらい。

 



 

そうか。俺の誕生日なのでこの席を用意して頂けたんだ。

と思うように致します。ありがとうございます。

勿論、ドラムソロの動画も撮影したので後日アップ予定です。

 

 

会場全体はこんな様子。

ファビュラスな空間となっております。

 



 

中央のクリスタルピアノ。

皆さんここでもやはり記念撮影ですね。

 



 

この日のディナーショーのテーブルでは赤い薔薇の席か青い薔薇の席でした。

ここは深紅の薔薇。

 



 

メニューはこちら。

料理もアップしちゃおう。

 







 

母親はあまり食べられないので牛フィレ肉は俺がまたもらう。

ああ、贅沢。

 

こうやって見るとあまり量がないと思いますが、食べてみると結構お腹いっぱい。

恒例の最後のデザートはピアノ型のケーキ。今回はラズベリームース。

ローズラズベリーシャーベットがかなり薔薇の香りと味がして今まで食べたことのない感覚。

 

 

新作YOSHIKIさんワインの赤、白も飲めて幸せ幸せ。

気が付けば白は2杯も飲んでいた。

お酒が飲めない方は別料金でソフトドリンクも注文できるようになっております。

 

 

席にはお土産の袋が。

YOSHIKIさんトートバッグに新作YOSHIKIさんワインの赤、YOSHIKIさんテーブルクロス、YOSHIKIさんクリーナークロス。

因みにブレックファーストショーは新作YOSHIKIさんワインの白のようです。

 

 

とまあ、1つのテーブルに8人くらい。

皆さんもう慣れて来た感じでしょうか?

何度も来る人いますからね。昨年よりも和気藹々とした感じが漂っていました。

俺も結構リラックスして料理をバクバク食べちゃったし。

 

 

さあ、食事が終わったらいよいよYOSHIKIさん登場です。

今日はここまで。

続きは演奏のことを中心に書いてみようと思います。

ではでは。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月14日 23時54分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.