5536653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2019年11月16日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連

YOSHIKIさんCHANNELでは、YOSHIKIさんへのバースデーメッセージを募集しています。

 

YOSHIKIさんCHANNELブロマガより。

YOSHIKI BIRTHDAY SPECIAL 2019YOSHIKIさんへバースデーコメントを送ろう!〜

https://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1834312

 

放送のURLはまだアップさていませんが、YOSHIKI BIRTHDAY SPECIALを放送予定。

YOSHIKIさんは海外でしょうね。中継もあるのかな?いや、ない可能性が高いな。

YOSHIKIさんの今後の具体的な活動はなんでしょうね?年内に何かしらのイベント、もしくは急ですがライブなんてあるのでしょうか?

 

 

俺はと言いますと、後2週間後にはX KOGUREライブ。

1130日(土)は池尻大橋ハッシュコードにて、コピバンイベントに出演させて頂きます。

 

今はX KOGUREと名乗っていますが、以前はKOGURE JAPANで活動しておりました。

KOGURE JAPANが解散したため、X KOGUREに改名して新たに活動を始めたわけですが、この現在のメンバーは実は元KOGURE JAPANメンバーや、一度ヘルプで参加してもらったメンバーでもあるので、バンド練習なんかはいつも何だかKOGURE JAPANの懐かしさすら感じております。

あの頃のわちゃわちゃ感や本家ライブ感を再現するような面白さを表現出来ればいいなぁと思っております。

KOGURE JAPANのライブ動画になりますが、紹介させて頂ければと思います。

私どものライブはこんな感じですよ。という意味で参考までに見てみてやって下さい。

 

KOGURE JAPAN 紹介動画 Ver.1

https://www.youtube.com/watch?v=0nBl2rnFfn4

 

X KOGUREも活動を続けて、このような動画を作成できるよう、何度かライブを行えればと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

明日はバンド練習。

気合いしかない。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月16日 22時59分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.