5536998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2020年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

誰かに何か、ちょっと相談してみたいなぁ。

ちょっとしたことだけど、人に聞いてみたいなぁ。

実は相談したいことがあるんだよなぁ。

 

などと思ったことはありませんか?

 

そんなあなた。

メンタルトレーナーの方、コンサルタントの方、カウンセラーの方と実際にお話しされてみては?

 

ということで、無料セッションを受けて来ました。

まあ、現時点で何かに悩んでいたり、壁にぶち当たっていたり、相談したいことがあったり、問題が発生しているわけではないので、俺はこのカウンセリングを受けるに相応しくない人物だったかも知れないですが・・・。

しかしこの無料セッションを開催している方、1年前に知り合いの女性がご結婚したのですが、その女性の旦那様(氏家さん)なのです。

 

昨年8月なので1年前ですね。

このご夫婦の結婚式二次会に参加させて頂きました。

その際、俺はYOSHIKIさんコスで、ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」を演奏した時以来の再会。

いやぁ、お久しぶりです。と言っても、お互いにFacebookはいつも見ているのであまり久しぶり感

はなかったかな。

 

しかしあの頃の思い出は懐かしいな。

昨年の今頃は新郎新婦さん含め、二次会で演奏する皆さんとスタジオで練習を重ねていましたからねぇ。

 

チラッと二次会の様子でも。

 




















結婚式二次会でドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」をYOSHIKIさん風に弾いてみた 2019.8.18

https://www.youtube.com/watch?v=4INLfRm-sco

 

 

氏家さん、個人事業主ってわけですよね。

やりようにもよるかと思いますが、年収も一般的なサラリーマンよりはあるだろうし、時間の融通も利くだろうし、時間に縛られない生活ができるだろうし・・・と、サラリーマンの俺にとっては単純にある意味羨ましい部分もあったりするので、どうやってメンタルトレーナー、カウンセラーになれたのか?今までどのような人生を送って来たのか?今後どの道に進まれて行くのか?に興味があり、そしてご挨拶も兼ねて会って来たのですが、これがまた実にいい時間となりました。

 

先程も書いたように、俺の場合、今起きている問題をどうにかしようとして受けたわけではないので、具体的に何かが解決したわけではないのですが、受けてみた感想としては

 

気持ちが楽になった

視野が広くなった

考え方が明るくなった

将来が楽しくなった

 

こんなところでしょうか?

上手くは書けないのですが、何かを掴んだ感じ。何か見えて来た感じ。

 

因みに氏家さん夫妻は今月8月に赤ちゃんが産まれる予定。

もうそろそろでしょうか?

本当におめでとうございます。

お忙しい中、俺のためにお時間を作って頂きましてありがとうございました。

 

ここでセッションの詳細を全て語ってしまうと何だか面白くないので、ご興味がありましたら試しに受けてみては如何でしょうか?

 

氏家さんのFacebookはこちら

https://www.facebook.com/Masakado.Ujiie

 

ではでは氏家さん、また何かありましたらお会いさせて下さい。

色々と楽しいことをやって行きますよ。

赤ちゃんが産まれたらまたお祝いしなきゃな。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年08月02日 22時13分34秒
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.