189853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FOX ROOM

FOX ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月12日
XML
カテゴリ:生と死を見つめて
家にいる間に

家のお馬鹿犬が

祖母の腕をかんでしまった

家の犬は実は
『老人嫌』いだった
子供や大人には比較的大人しく余り吼えない

だが老人と見るや吼えまくる

この原因実は父方の叔父にあった

だって鳴くからほうきとかで殴ったり意地悪するんだもん

あれは何代目の犬だったろうか・・・

可愛そうに
おかげで家長である父にかなり怒られていた!
当たり前だけどね・・・

でも祖母にご飯を貰ってたんだよ~~

叔父を見て興奮して興奮が冷めてなかったんだね~~家のわんこ

困ったもんだよ

祖母は

すぐに病院には連れて行ったけどね・・・

化膿止めも貰って飲んでましたし

祖母は毎日元気だったし

家の周りを散歩したりするし・・・

母の菜園いじったり

お昼寝したり母とおやつしたりと
楽しそうにしていた

ゆったりとした時間のみを任せていた・・・

耳の聞こえも良くなってたので

テレビも観賞してました

いつも家にいるのが当たり前になってました・・・

楽しかったね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月26日 23時22分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[生と死を見つめて] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

かっき−

かっき−

お気に入りブログ

猫ぢゃらし maami-neさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.