3398755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦のお買い物

節約主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**しずく**

**しずく**

カレンダー

バックナンバー

2024.10

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.10.14
XML
カテゴリ:趣味・手作り

久し振りの編み物のお披露目です大笑い
ここのところバテててすっかりお披露目が遅くなってましたが
色んなものが編めてます。
ということで記録がてらお披露目です。

 今回はロングニットを編みました。
画像 222.jpg
もうそろそろ冬糸を...とも思いましたが
重ね着にも出来るし夏糸消費に。
でもこれで今年最後かな。
これは全体的に模様はあるものの複雑な減目とかなくて
とっても編みやすくてスムーズに編めました。
でも夏糸は細いので結構時間も根気も必要。
冬糸で編んでると余計実感します。
ちなみに今ロングカーデを編んでますが
これを編んだ後だけにビックリするほど早く編めて
嬉しくなってどんどん編めていってます。
またお披露目出来る日も近いかもぽっ

そしてこの前編んだ腹巻。
洗い替え用に色違いで作っちゃいました。
画像 220.jpg
今回はちょっとロング丈にしましたが
実際履くと意外と横に広がるので
最初から長めに編むほうがいいようですね。

そしてこちらも以前作ったアクリルたわし
ストックがなくなってきたのでリピート作成。
画像 219.jpg
簡単に出来るのに色々活用できて
編んだものの中で一番活躍してるかもぽっ
自分の好きなサイズに好きなように
作れるのが手作りのいいところ。
今回はこれだけですがまた色々作れたらいいなって思いますウィンク

以上3種類。色々編めました。
だんだん寒くなってきてこれから本格的に編み物シーズン到来。
それと同時に編み物熱もうっしっし
また色々作ってお披露目できたらって思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 16:21:54



© Rakuten Group, Inc.
X