047258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングほっとサロン チャーチャー 温泉日記

ヒーリングほっとサロン チャーチャー 温泉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kakomix

kakomix

Freepage List

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
kakomix@ Re:昼休憩中(01/07) かっちゃん様さん 今頃コメントに気づい…
かっちゃん様@ 昼休憩中 昨日はお疲れ様でした! 分かりますか? …
きん@ いらっさい お待ちしてます~
とーどー@ ほんとにねぇ ちょろっと降ってはすぐに消え・・・やっ…
2005/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本格的な夏到来ですね~。
おかげで皆さん、お風呂にはささっと入っていかれる方が多いみたい?

そんな中、先日東京で『ロミロミ』というハワイの伝統マッサージのスクーリングに行って参りました。
毎日営業前に練習をして、課題をこなして行ったのですが・・・これがあなどれない!!
なかなか難しいもので。
基礎は出来てるはずだし・・・なんておこがましくも思っていたんですけどねぇ。
リフレとはまた違うからだの使い方なんですね。
どうしても指を使いたくなってしまうようです。

先生たちに徹底的に直していただいて、今また練習再開。
気持ちい~~~技術になれるようにがんばってます!
もし「私も受けてみたい!しかもタダで!」と言う方がいらしたらお気軽にご連絡くださいませ。
なにせ練習中ですから~。


東京でもうひとつ・・・とある高級サロンに行ってまいりました。
さすがに素晴らしいサービスと技術!
目からうろこ状態でした。
本当のサービスとはこうなんだ!ってつくづく感心。
ほんといい勉強になりました。
(南青山のサロンですが・・・隠れ家とは書いてありましたが、ほんとに隠れてた(笑)炎天下の中、さまよい歩いてしまいました。)


こんな感じで暑い毎日、過ごしてますが・・・一日の終わりに入る温泉の気持ちいいこと!!
心の底から恵まれた環境でお仕事させていただいてるなーと思います。
私って、幸せ者だー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/21 11:41:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.