047277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングほっとサロン チャーチャー 温泉日記

ヒーリングほっとサロン チャーチャー 温泉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kakomix

kakomix

Freepage List

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
kakomix@ Re:昼休憩中(01/07) かっちゃん様さん 今頃コメントに気づい…
かっちゃん様@ 昼休憩中 昨日はお疲れ様でした! 分かりますか? …
きん@ いらっさい お待ちしてます~
とーどー@ ほんとにねぇ ちょろっと降ってはすぐに消え・・・やっ…
2006/08/09
XML
カテゴリ:お客さんのこと
いつもの美容院へ。

今年入った新人君にシャンプーしてもらいながらおしゃべり。

私    「こうやって人に触られるのって気持ちいいねぇ。いつもはする方だから」
スタッフ君「マッサージとかやってられるんですか?」
私    「うん、春日温泉で・・・」
スタッフ君「え!?もしかして・・・あのおねーさん!?僕こないだやってもらいましたよ!」

まさかこんなところでお客様に出逢うとは・・・!
ぼーっとした顔してちゃいけません。
油断も隙もございませんね~。

しかも自転車乗りらしい。
かわいそうに(?)私のチャリ部にごーいんに入部させられていたのでした。
ふふふ、部員4人目ゲット!
しかも月曜休みですもんね、部員としては申し分なし!
仲間内では一番いいチャリ持ってるし。

月曜お休みのアナタ!
ぜひ越中ちゃり部へ入りませんか?(まじ募集)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/09 10:46:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お客さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.