120815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

転生、

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2012年07月10日
XML
カテゴリ:暇、探してます?

10年ぶりだそうですね。

宮崎あおいcyannの民放ドラマ出演ですね。楽しみだなぁ

ここで、つまらないことを考えました。  (考えるなwa---nn)


昨年末に別れた人の事です。

昨年はその人と随分もめていました。

考えるに、その時には既にこのドラマの話が持ち込まれていたのかもしれません。

そこへフジテレビ批判をした。

これは当然、あおいcaynnの足を引っ張ることになります。

その頃には元旦には話せるわけがありません。

だって、あの顛末を見ればわかるでしょ。

黙っているとは思えなかった事は容易に想像できます。

あおいcyannの思いとは真逆の展開を始めたので遂に英断をしたのでしょうね。


NHKの『蝶々さん』が昨年放送されました。

その後フジテレビでのドラマ出演の流れでしたね。

古巣のNHKに顔をたて、フジテレビのドラマ出演の流れとなったのでしょう。

NHKとフジテレビの関係は2008/10/25に「フジTVとNHK 」に書いたように近しい関係だと想像

されます。

でも、深読みすると第3段の展開があるように感じます。

次はNHKのドラマ枠に出てくれると嬉しいなぁ、日本の国民の多くが期待する事です。

それか外国映画に出る方が可能性が高いのかなぁ!


そんなことより指定席をとらなくっちゃね、えっ! 誰 既にテレビの前が占拠されている。

まさか!



wa---nn






最終更新日  2012年07月10日 06時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く
宮崎あおい

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.