137911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

転生、

転生、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年10月25日
XML
カテゴリ:暇、探してます?

宮崎あおいcyannの稼ぎが巷で話題になっています。

何でも5億円とか、

そこで邪推王は考えたわけです。

・・・考えるなとの声も聞こえるように思うが、気にしないところが彼のポジティブさ

全てが彼女に渡るわけではありませんね。

仮に6割を彼女が頂いたとしたら ・・・

 ここで邪推王の考えが解ったら君は既に私です。

まぁ、5億円と言えば普通のサラリーマンが一生で稼げる金額ではないのかな。

裏で悪さをする政治家、高級官僚ならイザ知らず ・・・ おっと失礼

こんな事を言っている場合ではない。

件の5億円の事でしたね。


つまり、5億円の6割 すなわち3億円

ここまで来たら懸命な読者はおわかりでしょう。

えっ!判らないって

君は私のブログの初心者ですね。

“永遠の初心者” って誠人が言っていましたが『ただ、君を愛してる』ではないのだから

私のブログの過去にワープして考えてください。


でわ、 ワープ

(私のブログの復刻版かもしれません)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月25日 04時45分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.