137899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

転生、

転生、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年01月27日
XML
カテゴリ:暇、探してます?

あおいcyannが あの甘い声で囁きます。

この空気を、この匂いを、この光を どうか忘れませんように

私は君と生きている


うん、うん 絶対忘れない。

うん、いいなぁ あおいcyann ・・・


ワン、ワン

うるさいなぁ、誰 邪魔をするのは!

あれ?足の周りを何かが回っている。

わん、わん 僕だよ 僕

君かぁ、せっかく私の耳のそばであおいcyannが囁いているんだから邪魔しないでくれる。

わん 君はヘッドホーンでオリンパスのCMを聴いているだけだワン。

まったく、 人の恋路を邪魔するものは犬に蹴られて死んじまえ って あれ?

あおいcyannが私だけに囁きかけてくれ良い気持ちになっているんだから、邪魔しないで。

ねぇ、ねぇ僕にも聞かせてワン。

だめです、子犬には勿体ない、私だけが浸るんです。



あおいcyannのCMが新しくなっているのに気がつきませんでした。

もったいない、エコじゃないね!?


でも、これを防ぐため何か良い手立てはないのかなぁ・・・


あっ! こんなのどう

各社のCMが新しくなるためにメールを送るのはどうかなぁ

あおいCMファンクラブを結成して登録者に送る。

あおいcyannからメールが来るんだぁら買おうかなぁって思う人だって沢山いる筈だよ

それとテレビ離れを防ぐことにもなり一石二鳥になるしね。

テレビよりネットって方が増えているから良いかもしれません。

うん、我ながらGoodアイデアですね。

誰か採用してくれないかなぁ、


ワン、君はひょっとして お小遣いを貰おうなんて思っているわん?


ど ドキ うるさいわね ほっといてょ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月28日 05時53分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.