137902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

転生、

転生、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年02月15日
XML
カテゴリ:暇、探してます?


このところのあおいcyannの映画、舞台の出演頻度が異常です。

おかしいwann

ひょっとして今年から来年は計画出産なのかもね!

「ツレがうつになりまして。」
1月9日にクランクインし2月上旬にクランクアップ

「わが母」
2月3日に撮影をスタート。クランクアップは3月中旬を予定している。

「The End(原題)」
クランクインが4月だそうですね。

そして
ウーマンリブVOL.12
『SADSONG FOR UGLY DAUGHTER』
サッドソング フォー アグリー ドーター(仮題)
6月10日(金)~7月10日(日) 東京 本多劇場
7月13日(水)~18日(月) 大阪 シアター・ドラマシティ

怒涛のようですね。


でもね、

宮崎あおいギャラ最高額でも子作り優先
http://news.livedoor.com/article/detail/5342090/

こんな記事がまた出たぢょ

話題になると思えばハイエナが獲物によって来るようですね。

まぁ、信じている人もすくないけれどね

彼女はこんな理由では動かない筈よ。


わん!


ぉっ 出てきたね 我が家のハイイヌ じゃないハイエナが


違うワン、僕 真っ白だわん。


まぁ、お散歩の後という事で、


ショボンwann



ほんとは、もっと奥の方、心のずーと奥の方・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 05時40分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.