137909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

転生、

転生、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年03月28日
XML
カテゴリ:暇、探してます?

この前、うちの子犬が「フロッシュ」買いました。

それも一番汚れの取れる炭酸ソーダ配合のやつだよ。

お手伝いで茶碗を洗ってくれてありがとう。

お礼に、あおいcyannで洗ってあげるから、おいで。


ワン!あおいcyannで!


ゴシゴシ、ふう 綺麗になった。


ワン、「僕にも、自然にも、気持ちいい。」ってことwann

でも、「フロッシュ」って蛙のことでしょ?子犬洗っていいワン?


なに! あおいcyannがCMで気持ちいいって、言っているのに君わ 有り難くないわけ?


ち 違うwann、僕あおいcyannの事信じてる、フロッシュって蛙のことだけれど

蛙は綺麗な水にしか住めないから充分安全だwann


当然でしょ、それに“子犬を洗ってはいけません”って書いてないし絶対大丈夫だよ。


そうだwann、

それにホームページに「10年連続で「最も信頼できるブランド」に選ばれる」て書いてあるwann。

「生分解」で、海も皮も綺麗になったwann


かくして、綺麗に油のとれた子犬が出来上がりました。ガサガサ


今度はパフュームフリーにしようっと。


?ん、何か問題があったwann?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月28日 22時45分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.