186198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淵と姜維と孫権と群雄三国志

淵と姜維と孫権と群雄三国志

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵はは

淵はは

カレンダー

お気に入りブログ

わんことわたし ♪トコママ♪さん

コメント新着

淵はは@ 富山のマツダさん ありがとうございます! ルイージ、何件…
富山のマツダ@ Re:引っ越しします!(02/10) ルイージ君の飼い主はまだ決まってないで…
淵はは@ あーきちさん そう!そんな感じです!! でも抱っこす…
あーきち@ 【三度の飯より散歩が好きだぜ!】 うんうん!そんな感じ~! フローネ母さ…
淵はは@ りんごさん そ、そんなそんな。。。(°_°;) 私達が徐…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回行けなかった主人も一緒にまたまた【あそこ】へ。
でも今日は日曜だから人、多いかも。。。

昨日からとうちゃんコの姜維と元々メロメロの主人
見つめ合う2人.JPG
ひとしきり見つめ合って、ご満足?

レッツゴー.JPG
それじゃ早速レッツゴーダッシュ

車も多いし人も多そうなので今日は途中で曲がっちゃおう~。
ムムムッ!こんな近くに小川が~音符
清水.JPG
ここもキレイ~赤ハート しかも浅い!!

プハ~ッ.JPG
ならば。。。
夏の遊び場はここが良さそうだね~OK

さわやか.JPG
今日は天気のいい昼間だから木漏れ日がキラキラきらきらきらきら

実際に住んでいる所の写真だから他に写しようが無いのだけれど
みんながいい所だね~って言ってくれる。
当たり前になっちゃいけないなぁって思わせてくれてありがとうm(__)m

ここの霊水は水汲み蛇口が3つ位かな、だから一人どれだけ以上汲むのは
止めて下さいって明記してあるんです。でも風呂屋でも開く気!??って位
後ろにどれだけ人が並んでても汲んでる人がいる。
私の家の前の川は蛍の出る川なんだけど近所のおじさんがタバコの吸殻
ポンって投げ捨ててる。
若い人のモラルが問われてるけど、結構地元の年配者が無頓着。

こういう自分の事しか考えられない人に動物は飼ってほしくないなぁ。。。
と毎回思うのでしたしょんぼり

  
  。:*:☆。:*:☆。:*:☆。:*:☆。:*:☆。:*:☆。:*:☆。:*:☆。:*:☆。:*:☆

先住犬がいる家がお預かりをする場合。。。
自分の家のコを何でも優先順位一番にしてあげないとスネたり
傷付いたりしちゃうから、が一応鉄則。

お姉ちゃん犬の惇がお嫁に行き、そうか淵も繰り上げお兄ちゃんだな!と
肩の一つも叩いて、さぁ準備OKグッド
姜維を迎えました。

ご飯もおやつもナデナデも足を拭くのもシャンプーも、、、etc
全て淵を先にして、姜維には「待て」です。
そんなこんなを3週間ほどしていて、いつも何となーく
ん~??.JPG
私と犬犬の頭に上には
ハテナ??がありました。

性格を見ても性別、年を考えても、何より姜維に関する条件には
一匹飼いに、とさせて頂いてるので、もし我が家で優先順位を一番に
しても、他のお宅で2番とかはナイ。
しつけに関していつも相談している先生にも聞いて、、、

【今日から姜維がお姉ちゃんで何でも一番だよ】

と2匹に宣言しましたぐー上向き矢印上向き矢印

するとアレアレ~、2匹共あるべき所に収まったというか、
なるべくしてなった、というか。
うひゃひゃ.JPG
姜維は少し自分を出してくるようになって
淵はホ~ッとしたように姜維の後ろをついてまわるようになりました。

ゴメーンねぇ、私の思い込みで変な関係やったねぇ、、と苦笑です(^∇^;)
それぞれの性格を見て判断しなきゃなぁと、また勉強しました。

でもまだ精神的にはもんのすごい子供ちゃんの淵なのでこれからどうなることやら??

スタッフ仲間の先輩預かり宅のコの突然の反抗期をブログで読んだり
色々な人の実体験を聞いて、かあちゃんとして心構えだけはしとかな!!

ぎゅうう.JPG
こんな淵やからまだまだ、かな~失敗  

チラリ.JPG
ピンクハートワタシにまかせていいわよんピンクハート

姜ちゃん、いつもありがとうオツカレサマダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 15時00分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X