186777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淵と姜維と孫権と群雄三国志

淵と姜維と孫権と群雄三国志

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵はは

淵はは

カレンダー

お気に入りブログ

わんことわたし ♪トコママ♪さん

コメント新着

淵はは@ 富山のマツダさん ありがとうございます! ルイージ、何件…
富山のマツダ@ Re:引っ越しします!(02/10) ルイージ君の飼い主はまだ決まってないで…
淵はは@ あーきちさん そう!そんな感じです!! でも抱っこす…
あーきち@ 【三度の飯より散歩が好きだぜ!】 うんうん!そんな感じ~! フローネ母さ…
淵はは@ りんごさん そ、そんなそんな。。。(°_°;) 私達が徐…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴメンなさい.JPG
青ハート前回はボクのおかあちゃんがグズグズでゴメンナサイ青ハート

私はこの活動をただ犬と触れ合いたい、という自己愛から始め、淵、姜維と
家族が増えて、今まで付き合いの無かった方と話をしてみると楽しくて、
明るくなった表情で遊びに来てくれる卒業犬に会いたくて、、、と
完全なる自己満足からしていた活動なもので今まで避けてきた辛い現実の方に
トリプルで直面して、ものすごく揺れました。

自分の力では動かせなかった事、もしかしたら回避出来たかも、という後悔も
ここン年、経験してないものでした。
つい、、つらつらと垂れ流してしまった感情に、コメントやメールや声をかけて
頂いて実はものすごーーーーく感動しました。

その感動は同じ気持ちでいる人がこんなにもいるんだなぁという実感と勇気、です。
本当にありがとうございました!!
今までのヘタレな私とはオサラバ(古っ)です ( ̄^ ̄ゞ

そして更に私を勇気付けてくれる偶然が。。。。びっくり

今日の朝の散歩はこの誰もこないイノシシ道
登山口.JPG
(今日はカメラを忘れてしまったのです、、、、これは前回の)

帰ろうとした時、私の車の横に車が止まっていました。
珍しいー!?とご挨拶して車に乗せようとした時、その方の車から、、、?

淵とソックリの顔、淵の兄姉のあいちゃんやハルくんそっくりの毛色、体格のコが。
あいちゃん.JPG
(これはあいちゃんデス)

お互い??となり話してみると、カン太家出身ワンコでしたー赤ハート
時期は違うのですが、多分同じ腹のコと思われ淵の妹(!!)だと
いう事に!
カメラあったら絶対みんな納得してくれるのにーっ!私のアホムカッ

だっれも来ない山道で初めて出会った他犬がレスキュー出身ワンコで、淵と兄妹!
更にハンナママもビックリ!女のコで名前がハルちゃん!!
すごい神様からのプレゼントプレゼント

一番嬉しいのはハルちゃんが思い切り走れるようにと、ちょっと遠いこんな所まで
散歩コースを探してくれる優しいお父さん、お母さんを信頼しきって
幸せバンバンの顔で甘えきっていた姿スマイルダブルハート犬
典韋もいっぱい褒めてもらえました♪

ハルちゃん&ハルパパ、ハルママ素敵な偶然ありがとうございましたどきどきハート

    
   ☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'゜☆。.:*:・

りくくん.JPG
アレ?このコは??
昨日の朝、やんこさんがりくくんと
お預かりワンのらんちゃんと一緒に届けてくれました!
・・・ナニを!?

ふあああぁぁ.JPG
こりゃっ!!

らんちゃん.JPG
超らぶり~ハート(手書き)ならんちゃんも♪

これはみーみちゃんややんこさん達が
手作りしてくれた、レスキューアピール服!!

目立つ?.JPG
これならどこにいても目立つネあっかんべー

このコが里親募集中なのを知ってもらうのも、もちろん大事。
そして何故こういうコ達がいるのか、今の現状を知って頂くのも大事。
見た人、一人一人が気持ちの何処かに響いて問題視して頂けたら言う事ナシ!!

でたっ.JPG
同じ二オイを嗅ぎつけた淵の必殺ウザウザ攻撃が出はじめ

んんーー??.JPG
姜維が小姑のようになりそうになり

包囲網.JPG
やんこ包囲網が狭まってきて危うし!なので

また今度ね~でサヨナラし私達は獣医さんの所へ
颯爽.JPG
キャーッ!典ちゃんカッコイイ~目がハート

活動に理解ある先生なので、ものすごく褒めてもらいました~うっしっし

9月23日、近くの辰口丘陵公園で【動物ふれあいフェア】が行われるので
詳しくはこちら♪
コレ着て行ってみよっかなー?♪

ただし、こういう風にみんなに知ってもらう為に石川ドックレスキューの
ベストを着て歩く、という事は【責任】がある、という事でもあります。
悲しい事に名前が有名になるにつれ、売名行為に勝手に使われる事もあるようです。
そんな人達と違う、と知らない人に分かって頂く為にもしっかりと
石川ドックレスキューとして恥ずかしくない様な行動をしていきます!

ネッ!?典韋黄ハート
ち~?.JPG
・・・・そこチッコしていいトコ??
大丈夫な所でした~ε-(´∀`*)ホッ
でも都会だと駄目な所もあるので、してしまったらお水で流して不快な思いをされる
方がいないようにしようね。
もち、ウンチなんて言語道断ですよ!??怒ってる

黄ハートハ~~~~~イ黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 15時32分19秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X