186776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淵と姜維と孫権と群雄三国志

淵と姜維と孫権と群雄三国志

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵はは

淵はは

カレンダー

お気に入りブログ

わんことわたし ♪トコママ♪さん

コメント新着

淵はは@ 富山のマツダさん ありがとうございます! ルイージ、何件…
富山のマツダ@ Re:引っ越しします!(02/10) ルイージ君の飼い主はまだ決まってないで…
淵はは@ あーきちさん そう!そんな感じです!! でも抱っこす…
あーきち@ 【三度の飯より散歩が好きだぜ!】 うんうん!そんな感じ~! フローネ母さ…
淵はは@ りんごさん そ、そんなそんな。。。(°_°;) 私達が徐…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一気に.JPG
もうすっかり山々は色づきました~葉

小喬がお試しに行って姜維は安静の為、2階の部屋で隔離。お散歩もナシです。

さみしげ.JPG
淵と2人っきりの散歩なんていつ以来だろう。。。足跡
心なしか寂しげな後姿、唯一【元気な淵ちゃん】を見られる散歩なのにしょんぼり

しゃーない
よっしゃ.JPG
よっしゃ、カマーーーーーーングッド
・・・・・お愛想の笑顔・・・( ̄ー ̄;??

淵ちゃん、私がいないと大泣き号泣
だんなさんが居ようもんなら(我がの家やのに、、、汗)泣き続け、
いつもなら落ち着くベッドの上でもダメ~下向き矢印下向き矢印

だからってホイホイ行くわけにもイカン!
一時間風呂に入れば一時間泣き続けていても仕方ない。
うんち、ちっこを漏らさんだけありがたいのだ。
けどとにかくガッタガタショックこんだけ鼓動が早いと寿命が縮むなぁ。。

レスキューのスタッフ仲間には治療中のコなど自分んちのコとは
隔離して預かってる人がいますが、、、、頭が下がりますな m(_ _"m)ペコリ

姜維にも淵にも満足にしてやれないもどかしさが毎日付きまとい
精神的に疲れます。
私も自分んちのコでこんなん言ってるようじゃダメダメだ!

けどやっぱ、あと何日の辛抱、あと何日だ、、、と指折り数えます。
何故なら。。。
あう、、.JPG
要はこのエリカラにビビッて大好きなお姉ちゃんだとは認識してるようだけど
動けず固まる淵…(T▽T)

だから赤ハート
今日、この日を待ちに待っていましたー!!!

やっと.JPG
あぁ。。。。2週間ぶりの光景だぁ泣き笑い
たった2週間!??と驚くほど遅く感じた日々でした。

2週間前の朝、病院に行く為の山環降り口で降りられず、次で降りてUターン。
何故かまた乗ってしまって通り過ぎ、次の降り口で降りてUターン。また乗って
今度こそ!とやっと降りて病院にむかったあの日も、もう笑い話うっしっし

ピンポ~ン音符
ダレ??.JPG
一瞬『ダレ!??』の淵だけど、もう姜維が傍にいるもんネOK

ヨカッタね、淵ちゃん犬ダブルハート犬

もちろん全く普通のコ、という訳にはいきませんが姜維はあと一月は
様子見で少しずつ動かして、一月位したら普通の生活にして
筋力をつけていきます!
もう運動制限ナシで自分の加減で走らせる事が出来そうですダッシュ

お預かりワンの時から姜維の事を心配してくださった方々、
つたない飼い主でご心配お掛けしましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ピンポンはぁ~
どれ.JPG
ちょうど届いたオモチャだぁちょき
こっちにしようかな?

コレ.JPG
それともこっちかな??

こんな何気ない仕草に体が震える位、喜びを感じますどきどきハート

決めたピンクハート青ハート
きまり♪.JPG

これからもなかよく、そして保護犬の先輩として頼りにしてマスウィンク星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 23時39分05秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X