186778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淵と姜維と孫権と群雄三国志

淵と姜維と孫権と群雄三国志

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵はは

淵はは

カレンダー

お気に入りブログ

わんことわたし ♪トコママ♪さん

コメント新着

淵はは@ 富山のマツダさん ありがとうございます! ルイージ、何件…
富山のマツダ@ Re:引っ越しします!(02/10) ルイージ君の飼い主はまだ決まってないで…
淵はは@ あーきちさん そう!そんな感じです!! でも抱っこす…
あーきち@ 【三度の飯より散歩が好きだぜ!】 うんうん!そんな感じ~! フローネ母さ…
淵はは@ りんごさん そ、そんなそんな。。。(°_°;) 私達が徐…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の散歩の為、私が着替え始めると姜維と淵はこうやってドアの前でワクワクどきどきハート
散歩前.JPG

太ちゃんも、ケージとドアの間を行ったり来たりしながら~足跡
すごい無表情で、ケージとドアとたまにキッチンの間をカチャカチャ爪をならして
動き回ります。

普段の家の中では姜維はリビングの好きな場所でノンビリ、淵は私の後ろのソファ。
リビングから太ちゃんも来る?おいで??って声を掛けてもジッと見てるだけです。

あの部屋との間に見えないガラスあったっけ??

家の中ではまだまだこんな感じ。・・・だけど?
ん?.JPG
わかりますかね?

ニヤ.JPG
今、絶対笑ってたでしょ?!

太ちゃん、カメラのレンズを向けると背後にクルクル回るのでお顔が見えない。
見上げてるな?と歩きながら私が顔を向けると、また背後に。
中々お顔が見えないので表情が分らなかったのですが、、、、失敗

ペロッ.JPG
およ!??

アハ.JPG
ホラ、やっぱり笑ってた~うっしっし

太ちゃんが自分から踏み出した一歩からの、ちょっぴりオズオズの笑顔、
とってもとっても嬉しいよぅ!!スマイルグッド

カーン!.JPG
姜維の足が良くなってきたので、ガウガウの激しさがスゴイのですが
ガルルル~、グルルルル~の中へー・・・

突撃~.JPG
突撃ー!! 三 (/ ^^)/
多分、他犬と遊んだ事がないみたいでめちゃめちゃギコチナイ(^∇^;)

けどよく見てると、淵に対してはアタック(ドーン!)&マウント、
姜維の背後が取れたら、マウントを仕掛けます。

順位.JPG
ホントは黄文字なんだけど、どーも赤文字にしたいようだな?

私から見ても順当ではありますが(笑)、お預かりワンなのでそこを曖昧にしては
いけません。
柴のオスなので、このまま一匹飼いか、頂点に立たせてくれるお家に行けると
決まっているなら、うちのコに文句が無ければボスの資質はあるのですが
まだ分らないので、あまりそこを伸ばしてしまうと問題アリになりがち。

まったり.JPG
ホントはうちの姜ちゃん【ボス】では無いのですが淵を守る為に
いつも頑張ってマス。
ピンクハートワタシも頼りたいのピンクハートが本音?

ゴメンね、姜ちゃん。
太ちゃんがこのまま、自我を強く出してくると困るので
どうよ?.JPG
足拭きの際、背後から抱えてマズルコントロールしながら
太ちゃんに決まりを作るのは誰かを教えます~

犬ボク、頑張る。。。

抱っこもされた事ないみたいで、初めは心臓が飛び出すほどバクバク!!
けど段々、、、収まってきて、手足がカチンコチンに突っ張ってるのを
カキン、コキンと曲げながら、フト顔を見ると。。。??

みじかっ!!.JPG
太ちゃん、マツゲみじかっっ!!

大笑いついつい大笑いしてしまったぁ(不覚!)

6歳。大人なトコと子供なトコの混在しているとってもカワイイ太史慈です黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月09日 22時38分52秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X