186771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淵と姜維と孫権と群雄三国志

淵と姜維と孫権と群雄三国志

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵はは

淵はは

カレンダー

お気に入りブログ

わんことわたし ♪トコママ♪さん

コメント新着

淵はは@ 富山のマツダさん ありがとうございます! ルイージ、何件…
富山のマツダ@ Re:引っ越しします!(02/10) ルイージ君の飼い主はまだ決まってないで…
淵はは@ あーきちさん そう!そんな感じです!! でも抱っこす…
あーきち@ 【三度の飯より散歩が好きだぜ!】 うんうん!そんな感じ~! フローネ母さ…
淵はは@ りんごさん そ、そんなそんな。。。(°_°;) 私達が徐…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も♪.jpg
恒例の犬だらけ!!犬ダブルハートうっしっし

お花見.jpg
今年もレスキュー仲間と犀川河川敷へやってきましたよ(^O^)/

お天気にも恵まれ、みんなももう来てる~~
ハンナ狙い.jpg
黄忠ったら・・・( ̄ー ̄;
エクサの時とはまた違う雰囲気で、どうなるかな?と思ったけど思いっきり女の子狙いだね

らみ狙い.jpg
まだまだ幼い感じのらみちゃんにも
グイグイいってる。。。。何かオヤジくさいゾ

お弁当狙い.jpg
けど一番グイグイしたのはむーみんままがお弁当広げた時かもね ( ̄~; ̄)

ある意味ちょっと目の離せない黄忠と、去年はチビでアンディと一緒に来たマー坊が
カチンコチンなのと、相変わらずの姜維と淵であんまり動けなかったけど、いっぱいの
嬉しい再会がどきどきハート

ナオッティ.jpg
サン家卒業ワンの直くんや

進くん.jpg
進くんが、ママ達に連れられて来てくれたー!!目がハート

ンマー!!?2人とも足がスラ~ッと長くてオトコマエになっててビックリ!!
兄弟再会も嬉しいね♪♪

兄妹.jpg
向こうでやんこ家卒業ワンの
一期生のんちゃんと、ぐみちゃん赤ハート

ぐみちゃんはフィラリア+なのを承知で里親さんになってくれた優しいお姉さんと♪
、、、、てか、やんこ家にいた時とは別犬のようにハッチャ子なんスけど??
キャピキャピと何か子供ちゃんみたいだった~あっかんべー

のんちゃんは毎回参加してくれて、年々すこぅしずつお姉ちゃんになってるのが感じられる
すんごいシャイなコだけど、今年はナント手を舐め、、、、にこようとしてくれました!笑

そしてのんちゃんは
里親さん同士.jpg
里親さんから預かりスタッフになってくれたハクママがハクを連れてきたので
これまた兄妹再会!!この8兄弟はホント色々思い出があるからジーーンとしちゃうねぇ

そしてそして
遼の格闘.jpg
ラブ遼がむこーーーーうで知らん子と遊んでるぅ~~っっ!!
可愛いぃんふんっ!!
相変わらず超イケメンでしたよ♪ぜひ気になる方はご連絡下さいね~(○´ε`○)

でむっちラブ.jpg
大好きなチャッピィが久しぶりのでむっちさんに思い切り甘えてる~(≧∇≦)

ポカポカで風も程よく流れ、可愛い可愛い子達がたくさんいて、犬の話ならどんだけでも
出来る人達に囲まれ、なんだか眠くなってきたよ。
毎年してる、いつでも出来る、かも知れないけどこんな日常にこそ心から感謝します。

さくらの下.jpg
みんな思い思いに桜の下をお散歩足跡

今年は春が中々やってこないなぁと思っていたら、、、、
アッという間に桜の季節さくら

梅満開.jpg
山では梅と桜が同時に満開で不思議な光景:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ雪も残ってるけど毎日新しく命の花が咲いてきます。名前知らないけど見てね♪

花.jpg花1.jpg花2.jpg
花3.jpg花4.jpg花5.jpg
花6.jpg花7.jpg山桜.jpg
椿.jpgたらの芽.jpg・・・わらび?.jpg

植物の名前を知っていたらもっと豊かだろうな、と思いつつ。。。
昔は山登りが趣味の母に山の花植物ポケット辞典をもらって調べるけどめっさレトロで
いまいち分んない(×_×;) なんせ40ン年前。。。

毎日通る道だけど、毎日違うのは何故だろう??
毎日命が芽吹いてるからかなぁ??

春になるといつも思う、生まれてくる全ての命がこの息吹のようにスクスクと。
心と体が健康で育ってくれますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 00時49分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X