753247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

ラーメン食べたいの… New! alisa.さん

障がい者のリアル就… New! elsa.さん

Darius JRウォード … New! romance_holicさん

4月16日(火)野球… ゆっぴぃ♪。さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2017年11月23日
XML
テーマ:小さな人(46)
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月23日(木曜日)

ユニクロ行ってきました

待ってたんです、、、極暖やすくなるの!
でも、『ひとり5枚』だって。。。。

5日間のセールだっていうから、また行けばいいかな?、、、です

今日は、わたしの5枚
タートルシャツ2枚とスパッツ3枚

いま、去年買ったの着てるんです
春先には、内側のがぽろぽろはがれてっていうか、ほかの洗濯物に「毛玉」みたいにくっついてました
だから、このシーズン着てても、暖かさが感じれなかったんです、、、よね


10時開店だっていうので、9時に家を出ました
20分ごろ着いたんです
もう人が並んでらして、、、
10時開店頃には、すごい列になってました
キッズのには、おもちゃのおまけがついてたから、、、子供さんが多かった~~

この時間、日差しがあったので、たすかりました
帰りにはくもってって、時雨がふってきてました、、、


真っ黒のスヌーピーのぬいぐるみが、きになってたんです
ひいちゃんに、「やめとき!」って言われてました、、、苦笑

レジで、かごに入れてらっしゃるのをみると、欲しくなっちゃうんですよねぇ。。。がまん!

黒スヌーピーのトレーナー、
買うつもりだったけど、さわってみてやめました
うすいんです~~
寒がりのわたしにはムリ・・・

極暖は、夫のは、シーズン初めに買ったんです、、、追加いるかなぁ
あとはみいくんの分
土曜にでも買いに行く予定~~苦笑




ひいちゃん、ユニクロ行くって言ってたけど、列にいませんでした
ドコモで並んでたんだそうです、、、(笑)

iPadを予約してて、昨日入荷したって連絡受けてたそうです
ただ、、、発券機が10:30からだとか、、、
どの番号押せばいいのか、、、迷ったって、ぶうぶう言ってました


お世話してるA子さん
専用ではないけど、iPadを持って来られてるらしいです

どんなアプリがあるか、試してみないと、親に買ってもらえないから、、、ひいちゃんが言ってました


ユニクロはそのあとで寄ったみたい
駅ビルまで行ったらしい、、、です

ひいちゃんもさむがりだから、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月23日 18時25分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.